2007/6/22 金曜日

謎の女占い師登場!「絶妙のタイミングで占います!」

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 17:10:00

緊急速報

時間といえば人生そのものということで
謎の女占い師「天月」登場!
2007年6月28日(木)16時〜20時

tengetsu.jpg

この度、gg時間月間の最終日(6/28)に謎の女占い師のベールがあかされる!「絶妙のタイミングで占ってさしあげます!」と豪語するこの女占い師、10分1000円/20分2000円(20分のみ予約制。飛び入り可。)と価格も良心的。

占いをご希望の皆様はご自身の誕生日の他に生まれた「時間」を調べてご来店ください。もちろんわからなくても大丈夫!いらしたタイミングをもとに占うそうです!質問を用意して是非遊びに入らしてください。お待ちしています。(予約:gg 03-5489-5881)

umloo さんジジへやってきました。

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 16:32:18

久しぶりの雨です。
朝布団を干したら降ってきました。
8坪の小さなお店ジジです。

先週お店に今月のメイン作家umlooさんが来店しました!
名古屋にアトリエがあるので1日のオープニングラジオにも登場できませんでしたが
ジジではとにかくファンが多いumlooさんです。

umloo.jpg

「umlooの192時間」展 

ということで今回はなんと192点の作品が登場!しかし人気なので毎日どんどんなくなってしまうのでありますが。

Umloo aya hirayama

女の子のおでかけをテーマに、物語を感じられるアクセサリーづくり。ヴィンテージパーツやアンティークの鍵、樹脂パーツのアクセサリ。ひとつひとつ手で仕立てています。手にした人に、物語が生まれますように・・・ 

1980年 生まれ
2004年 umlooとしてアクセサリーを製作
2005年 11月 にじ画廊にて個展
2006年 各地を巡る個展 umloo’s souvenir 
      11月 より 毎月gg参加

http://umloo.petit.cc/

umloo-3.jpg 
バッグレット:3990円〜 ブローチ:2940円〜
ネックレス:1995円〜  レースネックレス:6300円 など。

そしてumlooファンのためのスペシャルニュース速報。
実はこの秋umloo×ggのオリジナルの時計ができることになりました!
その試作品(時計がダミーのサンプル品)がジジで見る事ができます。
アクセサリータイプの新しい時計です。画像はアップしませんがジジにてご覧いただけます。とにかくヤバいのでお気軽に声をかけていただきチェックしてください。

ちなみに作家の平山彩さん、沖縄ご出身とのこと。
この日も沖縄出身のお友達が一緒にご来店。
とにかく沖縄の人はお酒を飲むという話で居合わせた写真家の服部さんと盛り上がってました。
女性もめちゃくちゃ強いとかなんとか。盗み耳で聞こえてきた内容ですが。というのもこの日私はそんな頼もしい沖縄女性とは反対に二日酔いでいまいちはしゃげずカウンターの中でおとなしくしていたのでした。

今月のあとわずかな時間
お楽しみください。


top