2007/6/30 土曜日

夏といえば、ということで来月は波です。

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 9:27:29

さて、時間月間終わりました8坪のジジです。

ten.JPG

最終日は予告どおり謎の占い師「天月」先生が登場。着物姿の先生はその端麗な出で立ちでびしっとコメントされます。夕方のスタートから立て続け迷える12人が人生の相談にかけつけ、狭い店内は異様な空気が流れでいました。
延長する人も多く天月先生はあまりにも人気なので、なんと来月から満月の日にはジジでの占い決定!
今回観てもらえなかった人は来店日をブログチェックして来て下さいねー。
にしてもどこかで見た事あるいい女です。

さて暑いですね。今年の夏。
そんな夏まっただなかの来月7月は波と書いて(は)がテーマです。
トップにも既にアップ済みですがhttp://www.lucky-clover.jp
メイン作家はアートディレクターの 北川一成さんと写真家の新津保建秀さんのコラボレート作品です。
そして昨日は設営日、いつもながら昼間はボランティアさんにお手伝いいただき、夜からは、北川さんが作品に直にペイントをしにいらっしゃいました。。

kita.JPG

写真はなんともう夜中の二時近くの様子。
こんな夜中に、な、なにを描いていらっしゃるの北川さん??それはご来店いただいたときに店長が説明します。
しかも今回はジジでおなじみの人気アーティスト青木隼人さんが音楽を担当して三人で一緒に(は)スペシャルCDも作りました。昨日GRAPHさんよりパッケージされた完成品がアップしてきたのですが、いやー豪華。オリジナルCDとして今後ジジで販売いたしますのでお楽しみに!
また7月21日には(は)のトークイベントが代官山ヒルサイドテラスで開催することになりました。
ジジ初の外会場でのトークイベント。スペシャルゲストの発表は1日のブログでアップいたします。

他にもGRAPHオリジナルグッズの販売や北川さん新津保さんの関わった書籍などの販売もありますのでお楽しみにー。
詳細は明日、発表します。

そうそう気になるチキチキタイムの報告ものちほど


top