2009/4/18 土曜日

まずは、神経衰弱写真 byトウキョウポラロイズ。

Filed under: 課外授業 — Lucy+K @ 5:07:03

うわうわ
2週間以上ごぶさたさせてしまい失礼しました。
さて、その間というと、
ちなみに先週はわけあって、ながらく長野へいっていました。
とかお知らせがいろいろありますがちょっとそれはあとにして
まずは、前回お約束していた写真ワークショップでトウキョウポラロイズのみなさんに撮っていただいた神経衰弱写真をどうぞ!

「gg写真de神経衰弱」の様子 @ビッグサイト 
poragg.jpg

赤さん黄色さん緑さんWNさん素敵な写真をありがとうございました!

ちなみに私も参加させていただいている仲良しポラロイズは、
発売中のカメラ日和にフォトカノンでのジャンボリーの様子が
どーんと掲載されています。全国増殖しているとのこと!?
→ http://tokyo.polaroids.jp/
サイトの仕組みもとてもgoodなのでのぞいてみてください。

しりとりで参加の方は、ブックが今月中には届くと思いますのでお楽しみに。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top