2009/7/2 木曜日

ggのおいしい七夕パーティーします。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 11:06:41

おりひめさまとひこぼしさま
今年も7月になりましたね。

今年は逢えるかな。

というわけで活動休憩中のggですが、久しぶりのパーティします!
7月7日ということで、みんなで星に願う七夕パーティです。
会場はおなじみEAT TOKYOで久々まさるシェフの七夕お料理が登場。
去年まではテーマにあわせほぼ毎月開催してたので、ご無沙汰な皆様の近況報告も兼ねて、作家さんもジジ倶楽部さんもお客様もどなたでも参加可能です。浴衣の人は割引!!!

そして、日本に2年滞在していたマリーとペーターが今月ついに母国スウェーデンに帰国することになりました。ggにはなくてはならい存在の二人もこの七夕パーティに出席するので、お別れの挨拶をしたい方は会いにいらしてくださいね。

またgg Lock Art Festival 2009 in nakajo-muraの詳細説明もありますので参加予定の方やご興味のある方も是非お越し下さい。

**************

gg 七夕パーティー
(+gg Lock2009 説明会 &マリーペーターお別れ会 付)

開催日:2009.7.7.tue 20:30〜23:00

会 費:4000円 ※浴衣でいらした方は500円OFF!
    (食事+EATチャージ+フリードリンク2H *時間外500円/1D)
    

会 場:EAT TOKYO(ggから徒歩5分 / 渋谷・恵比寿・代官山の中間点)
    東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル3F
    http://tinyurl.com/2mnl5w (google map)

  *予約制
   参加ご希望の方は下記内容をジジまで
   メールにてご連絡ください。 
  
  *お名前
  *参加人数
  *連絡先(携帯)

  予約 gg@lucky-clover.jp
  問  03-5489-5881

***********

最近のお願いごとといえば、
先日、M井くんの働いているKレイソルのサッカーの試合を見に行ってきました。
私はサッカーはよくわからないのですが
黄色が大好きな色なので頑張って応援しました。
この日は負けてしまったけど、大人になったM井くんの姿に感動した良い時間でした。

kashiwa1.jpg

試合はじまりは見事な紙吹雪〜

kashiwa2.jpg

七夕さまへ
がんばってるM井くんのために
星と同じ黄色いチームにどうか勝利を!

2 Comments »

  1. 七夕さまへ

    今日、勝たせてください。

    今後も勝たせてください。

    少しでも選手・スタッフに力をくれると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    Comment by M井 — 2009/7/4 土曜日 @ 1:58:43

  2. がんばれーーーーー!!
    と祈ってます。

    Comment by gg ハラダ — 2009/7/4 土曜日 @ 7:12:04

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top