2009/7/14 火曜日

ささのは涙よさーらさら from 浴衣girls&boys 

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 12:03:25

先日の7月7日、
久しぶりにEAT TOKYOでやったggの七夕パーティですが、
久しぶりだったので
久しぶりじゃないかと
久しぶりに、たくさん集まりました。

tanabata.jpg

あいかわらずまさるシェフのおいしい料理がずらり!
そして浴衣でご来場の方も多く
夏らしさに花を添えていただきありがとうございました。

yukata.jpg

いつもさすがバッチリ和服姿の決まっている方から
ジジ倶楽部のかわいいgirlたちまで!
(ピンぼけ写真のクレームはさちこ店長かゆりちゃんまで)

日本ていい国ですよね。

そんなステキニッポンから今月スウェーデンに帰国してしまう
マリーとペーターのお別れ会もしました。

二人には、mayucopoloの似顔絵クッキーと
スペシャルデザートプレゼント。
すると押忍!手芸部の石澤部長からも何かプレゼントがある様子…

ikeadog.jpg

こ、こ、これは、もしや…
ロボぐるみのIKEAバッグバージョン!!!
IKEAに勤めるマリーは、大喜び。
(翌日マリーが職場に持って行ったら、注文が殺到したそうです。)

部長はいつもやってくれます。
毎回ため息です。

そして
マリーはみんなに言いました。
「私たちはggファミリーでよかった、今日の七夕はここにいるみんなといつまでもフォーエバーの日です!毎年7月7日はみんなのことを想う日です!!ありがとう!」
くうっーーー、なんてこったい、
泣けるじゃねーかい、マリー!
涙のマリーにもらい泣きです。
(会にこれなかった人みんなによろしくとのこと。遠くにいる絵ふでチームもね〜!)

こうしてなぜかとても熱い七夕の会は終了したのでした。
この日、肝心なジジロックの詳細をみんなに説明する時間はなくなってしまいました。というか忘れました。

というわけで
今日中にジジロックの件はブログにアップしますね〜。

ところで、
浴衣girlの写真にもうつってるジジ倶楽部のなつみちゃんが
あのフォトカノンギャラリーで写真の個展を開催中とのこととのお知らせがありましたので告知。スッピンに近いさっちゃん店長も展示されているらしいのでお近くの方は必見!

dm.jpg
************************************************
相澤なつ海 写真展 『写真と人』
場所/フォトカノンギャラリーにて
戸越銀座商店街にある写真店「フォトカノン」
東京都品川区戸越2-1-3
TEL:03-5498-1641
期間/2009.7.10(金)→7.22(水)
平日 9:30〜20:00
土日祝 10:00〜20:00 ※木曜定休
www.photokanon.com
************************************************
念願のフォトカノンのホームページが出来たみたい。
スタッフのオクイさんお疲れ様〜おめでとう!!!

**

おまけショット

zenin.jpg

2009年7月7日 マリーとペーターとみんなを思い出す日
撮影:服部さん ハセのカメラで

2 Comments »

  1. 七夕ゆかたパーティ楽しそうですねー。

    お店のホームページはなんとかようやくできました。
    相澤さんの写真展も素敵に開催中です。
    おヒマがありましたらぜひ!

    Comment by オクイ — 2009/7/19 日曜日 @ 23:07:53

  2. オクイさん 
    コメントどうもありがとう!
    そして、先日はお久しぶりでしたね。
    みなさん、お元気そうでよかったです。
    フォトカノンもすっかり様変わり、夏の雰囲気が
    漂っていましたねー

    なつ海ちゃんの展示も楽しかったです。
    特にポラロイズのやんちゃな写真が☆ w

    ではでは、ジジにも遊びにいらしてくださいねー

    Comment by gg ハラダ — 2009/7/22 水曜日 @ 16:13:54

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top