2007/4/28 土曜日

本日「頭」最終日。明日はおやすみです。

Filed under: アーティスト,豆知識 — Lucy+K @ 11:44:59

毎月かわるお店ジジ。今月の頭月間、本日最終日となりました。
「ミスタースプラッシュ!」ファイナルパーティー(詳細は4/25のブログにて)どうなることでしょうか。明日からはもうファミコンできませんからファミコンのためだけにはるばる遠くからお店にこないでくださいね。落ち込んでも責任もてませんよ。となりの席の人が楽しそうに「GWはファミコン♪ファミコン♪」てつぶやいてたら要注意です。ちゃんと教えてあげてくださいね。ジジは毎月月末2日間は翌月のお店準備のため必ず休みなんです、と。土日だろうが、GWまっただなかだろうが、休むジジ。商売っけないなーとお思いかもしれませんが、ばりばりあるんですけど、営業しちゃうと翌月の1日にオープンできないんですよね。2日の休みだけで毎月オープンできるのは作家のみなさまとジジ倶楽部のボランティアさんたちの協力あってからこそのおかげなのでごさいます。(?文、変だな)

というわけで最終日になっちゃった。ひゃーアップし忘れてた〜!今月は不思議系じゃなくてかわいいアクセサリーアイテムの作家さんも参加していたんですよ。初参加の方もいるアクセサリー系は乙女たち。もちろん一点ものです。小山も原田もなんかしらいつもつけてます。

kao1.jpg

左から

<原田三和子>
かんざし 3675yen/ヘアピン 1260yen/その他、ピアス類1260yen〜
Antiqueレースを樹脂で固めパーツにするなどモチーフにもこだわりをもつ原田三和子さん、来月は子供用のティアラで参加。

<yoin>
コーム 8500yen/ピアス 8500yen/その他、お花のコーム 4200yen〜
心に余韻の残るやさしいアクセサリーをテーマに紅茶染めした生地や手作りしたパーツ等を使い制作。

<金子英子>
お花のヘアピン+コサージュ 2300yen/お花のバレッタ、ヘアピン類 1260yen〜
大人気お花のアクセサリー。来月はggのオリジナル生地を使い子供用のワンピースを制作予定。

<umloo>
コーム 2520yen/ピアス、その他アクセサリー類 1680yen〜
Antiqueパーツ等を使いかわいい大人のアクセサリーを毎回つくってくださるumlooさん。画像にはないバックレット等も人気です。是非お店でご覧ください。

*通販も承っております。気になる商品があるご遠方のお客様は
メールでお問い合わせください。詳細をお送り致します。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top