2007/6/10 日曜日

6/10 今日は時の日

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 3:42:04

予告してました今日は噂の時の日です。
私の携帯の画面にはいつも日本時間とスウェーデン時間が同時に表示されていて昨年6月にスウェーデンに行ってからずっとそのままにしてある。もう一年前の話。去年の今頃はまだジジはオープンしてないんだ。私が一ヶ月スウェーデンに行ってる間、内装に良さそうないい金具を見つけるとそれをお店の内装中の日本のサチコに写メールしてその場で買うかどうか決めてたっけ。。
ちなみにそのときは毎日日記つけてたから、去年の6月10日のページを見つけてみました。

friend084.jpg

この日の私はEva(リンクにもあるデザイナーの友達)とスウェーデンの島に行ってたらしい。

そして2ヶ月後の2006年8月8日ggオープン。いろんな人に出会って、いろんな人に助けられて、たまに怒られて、たまに褒められて、みなさまのおかげで今月も10個目のお店がオープンができました。

2年と決めてるこの月がわりスタイルはもうすぐ折り返し地点になろうとしている。。
時がたつのは早いなあ。
今日は時の日。時をかける少女。もう少女じゃないぞ店長。スズムシ鳴いた?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top