2007/6/22 金曜日

umloo さんジジへやってきました。

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 16:32:18

久しぶりの雨です。
朝布団を干したら降ってきました。
8坪の小さなお店ジジです。

先週お店に今月のメイン作家umlooさんが来店しました!
名古屋にアトリエがあるので1日のオープニングラジオにも登場できませんでしたが
ジジではとにかくファンが多いumlooさんです。

umloo.jpg

「umlooの192時間」展 

ということで今回はなんと192点の作品が登場!しかし人気なので毎日どんどんなくなってしまうのでありますが。

Umloo aya hirayama

女の子のおでかけをテーマに、物語を感じられるアクセサリーづくり。ヴィンテージパーツやアンティークの鍵、樹脂パーツのアクセサリ。ひとつひとつ手で仕立てています。手にした人に、物語が生まれますように・・・ 

1980年 生まれ
2004年 umlooとしてアクセサリーを製作
2005年 11月 にじ画廊にて個展
2006年 各地を巡る個展 umloo’s souvenir 
      11月 より 毎月gg参加

http://umloo.petit.cc/

umloo-3.jpg 
バッグレット:3990円〜 ブローチ:2940円〜
ネックレス:1995円〜  レースネックレス:6300円 など。

そしてumlooファンのためのスペシャルニュース速報。
実はこの秋umloo×ggのオリジナルの時計ができることになりました!
その試作品(時計がダミーのサンプル品)がジジで見る事ができます。
アクセサリータイプの新しい時計です。画像はアップしませんがジジにてご覧いただけます。とにかくヤバいのでお気軽に声をかけていただきチェックしてください。

ちなみに作家の平山彩さん、沖縄ご出身とのこと。
この日も沖縄出身のお友達が一緒にご来店。
とにかく沖縄の人はお酒を飲むという話で居合わせた写真家の服部さんと盛り上がってました。
女性もめちゃくちゃ強いとかなんとか。盗み耳で聞こえてきた内容ですが。というのもこの日私はそんな頼もしい沖縄女性とは反対に二日酔いでいまいちはしゃげずカウンターの中でおとなしくしていたのでした。

今月のあとわずかな時間
お楽しみください。

1件のコメント »

  1. umlooさん、先日はご来店頂きありがとうございましたー。
    今月ももう終わってしまいますが、「umlooの192時間」という
    タイトルにちなんで192個ものかわいい作品を制作頂き、
    本当にありがとうございました。来月のテーマ「波(は)」でも
    ご参加頂けるとの事。皆さん、お楽しみに! gg原田

    Comment by gg — 2007/6/28 木曜日 @ 13:05:18

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top