2007/8/14 火曜日

あつーい そりゃここは南の島だもの

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 5:41:38

愛犬とともにひからびぎみの小山です。暑いよ〜。人生ではじめて夏に負けそうです。雪国育ちが、それじゃいかん!がんばれ〜。しかし暑い。

amamihana.jpg

さて今月の8坪ショップジジ(お、ゴロがいい)ですが
島時間が流れる店内は島唄に海の写真にとてもいごこちがいいので、ものすごい長居する人か、3秒で出ていかれる一言さんかにまっぷたつにわかれております。
さらにどこから聞きつけたか奄美出身の方が続々ご登場され、懐かしいのぉ、と物産品をお買い求めていかれます。
そしてそんなお客さんといつもかわす会話

gg「この中、奄美って感じ出てますか?」

客「なかなか出てるよ〜(ニヤリ)」

gg「やった、ありがとうございます!」

変な店。

そんな今月はこんな店内です。
amamiten.jpg

そしてあちらに見えます壁は、みんなのアイドルしまおまほ’Sウォールです。
これはほんとにすごいかわいい。奄美の楽しさが伝わってきます。
写真はラジオ収録会のまほちゃんとDJ水上万里子嬢です。
R0015771.jpg

そしてさらに極めつけはその奄美大島を現実のものと運んでくれた服部さんの写真の数々。これは必見です!

その他の作家インフォは次回です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top