2008/1/11 金曜日

ウルトラタマVS押忍!手芸部 部活のお知らせ

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 1:03:10

R0018792.JPG
ウルトラタマ×押忍!手芸部 「LOVE DOVE 展」8日よりスタートいたしました。店内は鳥だらけです。そして26日はおまたせのお部活と押忍!を囲んでのパーティがあります。

◎gg鳥月間企画 押忍!手芸部 部活
開催日:1月26日(土)19時〜20時30分
定員:16名(先着) 部費2000円(お茶付き、材料費込み)
会場:EAT TOKYO(ジジから5分)住所は申し込み後お知らせします。

◎押忍!手芸部 石澤部長を囲んで 鳥パーティ開催決定
鳥?鶏?をメインテーマにおいしい料理とお酒がたんまり。
年明け初のジジのパーティ是非参加お待ちしております。
開催日:1月26日(土) 20時30分〜 会費3000円
会場:EAT TOKYO(ジジから5分) 定員:特になし
*先の部活に参加された方は当日の鳥パーティは1000円引き!

お申し込みは gg@lucky-clover.jp または tel.03-5489-5881 まで

それから初日8日の夜はいつものように参加者のみのパーティ。
そしてなんと、オープンからggのラジオ「ストレンジジジオ」のパーソナリティを勤めていた水上万里子さんが今月で最後を迎えました。かれこれ毎月1日計18回のラジオ収録とおそらく150人以上のインタビューをしてみんなの作品への思いを引き出してくれました。。収録前に緊張している作家も、元気で明るい万里子ちゃんだとなぜか気軽にトークしてしまう不思議な力を持っている万里子ちゃん。本当に本当にありがとう。来月からはパーソナリティとしての腕をあげるためにニューヨークへ留学に行きます。いつか大きくなって帰ってきたらまた必ず一緒にやろうね。
ということで「ストレンジジジオ」も最終回となりましたが…
どうかみんなもジジオを忘れないで、、寂しい、ううう、

しかーし、ちょっとまった。の声が?!
なんとパーソナリティ後継者として、押忍!の石澤部長が引き継ぐことに決定!どういうことでしょうか。そういうことです。

石澤DJの「ストレンジジジオ」2月1日スタートです。そう続行。お楽しみに。
これ質問される作家のほうがビビるよな。

写真は次の石澤DJから卒業の水上さんへ花束贈呈の後。
R0018759.JPG

私からは替え歌の贈り物をした。もちろん私の歌付き。
曲:斉藤由貴「卒業」 学生は知らんじゃろうね。いい唄なんよ。
調子にのってその後にお誕生日のHくんには「浪花節だよ人生は」の替え歌プレゼント

R0018572.JPG
それと今回の設営は年末とあわせて3日間!またまたジジ倶楽部さんありがとうございました!
7日の人、ごめんなさい。お茶会でしたね。差し入れもありがとう!
下はウルトラタマのお二人と田尾さんも参加の設営!

4 Comments »

  1. 「鳥」月間の店内は鳥の鳴き声が鳴り響いており、癒されます。
    お茶してなごんで下さいね。
    青木隼人さん作の鳥の声満載の店内音楽はCD化する予定ですので
    青木くんファンの方、お待ち下さいっ。

    そして、近日中にはDJ万里子ちゃんのジジオ最終回のラジオも
    店内に流れる予定ですので皆さん、お楽しみに!(店内のジジオ放送は
    ランダムなので、ジジオが聞きたい方はスタッフまでお申し付け下さい。
    編集中でまだジジに届いてない場合がありますが〜。。)

    万里子ちゃん、ジジオ本当にお疲れさまでした!
    留学先のN.Y.特派員として今後のジジオにも登場してくださいねー☆

    設営してくださったジジ倶楽部のみなさん、
    ありがとうございました!!お土産持って来てくれた方々
    ごちそうさまでした。美味しいものがいっぱいでしたね

    レポートまだの方や試験前の方、田舎から直で設営に来てくれた方等々
    みなさん、本当に忙しい中ありがとうございました。
    いろいろすみません。。。おかげで無事にオープンしていますので
    ぜひぜひ遊びにきてください。ジジ倶楽部コーナーも
    今月よりできました。
    (なつ海ちゃんお疲れさま!いくつか売れましたよー!!
    パチパチパチ!!)

    今月も「雨月うらら」先生の占いもありますよー。日程は近日発表です。
    今年の運勢を占ってもらっては?

    それでは、鳥好きな方もそうでない方も、遊びにいらして下さいね
    お待ちしています!

    ※お部活ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいねー

    Comment by gg — 2008/1/11 金曜日 @ 17:05:07

  2. 新年初書き込みデス。
    皆様本年も宜しくお願いいたします!
    7日の設営に参加させていただきましたが、
    仕事しないで鳥に囲まれてワイワイお茶ばかりしてたので
    なんだか申し訳なかったですね〜。でも楽しかったです♪
    早く行かなきゃと思いつつ今月後半訪問になりそうです・・・。
    お部活面白そう!!先着順ですよ皆さん!!!まだ間に合うのか?!

    ところでブログ炎上はもう終わりですか?(笑)

    Comment by oku11番 — 2008/1/14 月曜日 @ 6:31:24

  3. 先日お邪魔致しましたしょうりんでございます。どうもどうも。
    今回もすごい事になっておりますね。

    ではではドラマティックオーナーにならって替え歌を…。

    オホン…ウンウン。

    ♪今 ggでは  鳥月間
     LOVE DOVE展 開催中
     26日 部活もある
     宴もある 行けたらいいな

     カーネルおじさん フライドチキン
     内緒で食べてた
     この8坪の 自由な企画
     いつも楽しみに 見てたい♪ by「翼をください」

    な〜んてね。

    そういえば再確認したこと。いやっ!忘れてたこと。
    ggってお店だったんですね。
    確かに買い物をさせてもらってはいるんですが、
    そんなお金のやり取りさえも、ごくごく自然で行なわれてて

    先日カラフルカリスマ店長やあいみちゃんが来店するお客様に対し
    「いらっしゃいませ」と云うシーンが何度かあって、そのとき
    「ここお店じゃん!」と思い出しました。
    慣れでしょうか?雰囲気でしょうか?ggの魔法でしょうか?
    すっかり忘れてました。
    これからも「きゅうり」して見守っていたいと思います。

    今日のカリスマ語録:「注意」→「きゅうり」
              「勝負の神様」→「娼婦の神様」

    狙っているのか?自然なのか?こうもポンポン会話の中で韻を踏んでいるところがすごくカッコいいです。
    すぐにでもラッパーになれますYO!

    Comment by しょうりん — 2008/1/14 月曜日 @ 15:00:40

  4. YO YO ! 原田ですYO!
    どうもこんにちは、oku11番さん、しょうりんさん。お返事遅くなりました!
    26日のお部活は定員うまってしまいました。パーティはまだ定員大丈夫なので
    ご興味ある方は是非遊びにいらして下さいね!

    そして、そのまえに「雨月うらら」先生が新年の占いをしに
    23日(水)16時〜20時までいらっしゃいますYO!
    バレンタインも近いし、告白のタイミングを占ってもらうのもいいかもですね。

    >しょうりんさん、 そうなんです。ggはお店なんです。
    是非これからも覚えていて下さい。(笑)
    カリスマ語録。。。口がまわらないのと、基本耳が遠いんですYO!
    おじいちゃん子だったので〜

    では、お店でお待ちしていますね。

    Comment by gg原田 — 2008/1/21 月曜日 @ 1:00:36

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top