2006/8/2 水曜日

* 内装奮闘記のあいまのgood news

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 5:32:38

今日は、換気扇やキッチンの棚板を塗装しました。徐々に商品も搬入し、オープンにむけてスタンバッテいます。また、ラッキークローバー展の為の作品搬入で、何名かお店に来て頂きました。皆さんそれぞれ違うテイストの作品で見応えがあり、きっと楽しんでいただけるはず。是非、お楽しみに!
そして、内装奮闘記のあいまにポラユーザーにgood newsです。先日発売の雑誌「カメラ日和」(Vol.08 2006年9月号)は皆さん御覧になりましたか?ましかくに写真が撮れるカメラ特集で、ポラロイドはもちろん歴代のカメラ図鑑が掲載されていて、とても勉強になります。また、御存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、ポラロイド愛用者にはたまらないアイテムが発売されています!それは、着脱式の接写レンズ「クローズアップレンズ」というレンズで、なんと!撮影後にスムーズにフィルムが取りだせる、13cmまで被写体に近寄れます!(通常撮影距離は26cm位)
今までの半分の距離じゃないですかっ!ということでggがお試し写真を撮影させて頂きました。(カメラ日和p31)とにかく楽しいの一言!写真の幅が広がり、本当におすすめです。詳しくは、http://sx70.jp/products/まで。

2 Comments »

  1. コメント書いてもいいんですかね?
    ブログは、更新する度に楽しみに読ませてもらってます!!
    8日にオープンするのをとても楽しみにしてます!!
    絶対に行きます!オープン初日に!!もう少しなんで、
    スタッフの方々ガンバってください!

    Comment by メガネ — 2006/8/3 木曜日 @ 12:42:51

  2. メガネさま:コメントありがとうございます!もちろん書いて下さいっ!
          ご来店お待ちしていますね!          gg原田

    Comment by gg — 2006/10/9 月曜日 @ 0:01:22

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top