2008/8/8 金曜日

2008年8月8日 Lucky Clover 展 88

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 8:08:20

BBDM2.jpg

8月8日最後の月がスタートしました!
今月のLucky Clover 展は以前お話していますが学芸大学のショップBaden Badenさんと同時開催です!

バーデンバーデンさんはジジのある代官山駅から東急東横線で10分くらいいった「学芸大学駅」にあります。住宅街の中にある一軒家がお店になっている本当にかわいいお店です。雑貨好きならみんな憧れるようなお庭つき。是非はしごしてください。
ちなみにぬあんと上の写真は写真家本城直季氏がポラで撮影してくれました〜。

Baden Badenの参加クリエイター
ingg/copshootcop/島津洋平/土井朋子/真島裕子/ミナペルホネン/宮野知子/山本奈穂/yoin *サイトで作品が掲載されています。

***
バーデンバーデン  http://www.badenbaden.jp
東京都目黒区中央町2-31-7 東急東横線「学芸大学駅」下車 西口徒歩5分
電話 03-5722-3779 OPEN 12時〜20時 水曜定休
***

***
そしてかたやジジでは。
入って窓際の小さなスペースですが、そこだけ幸せ感たっぷりです!
LCroom.jpg

ggの参加クリエイター
umloo/feltico/amito/布川愛子/陳列美術品製作所/あずみ虫/Cucumber tea/mayucopolo

aku.jpg

はやいものがちよ!
Mayucopolo デコレーションクッキー 460円/300円
陳列美術品製作所  クローバーブローチ 
布川愛子  シュシュ 2940円/クローバーブローチ
AMITO antiqueビーズのクローバーピアス
Feltico クローバーピンズ 1260円〜
umloo プローチ、ブレスレット、ネックレス等 2310円〜

みてるだけで幸せになってきます。暑い夏、元気のない人、東横線ぶらり幸せ探しの旅はいかがかですか?
そういえば、私おそろしいくらい東横線をわたりあるいている人生で。
今は違うんですが、過去の家が、元住吉駅→学芸大学駅→中目黒駅→2回目の中目黒駅→3回目の中目黒駅→今というように引越を重ね東横線にずっと住んでたのです。職場にあわせてたのもあるんですが、いやー電車の発車する音がここの線のが一番好きなんですよね〜。かなり頭おかしいんですが違うんですよー、心地よいんです。

是非おためしください。

*はじめてタイムスタンプいじりました〜!ほんとは9日に書いたブログなのに。記念。

2 Comments »

  1. やっとポニョの歌が頭から離れつつあります。
    どうも、運もお金も持ってないまるです。
    当たってると思ったんですがね…。

    gg2周年、本当におめでとうございます。
    8月8日はジジの日と思いきや、米米CLUBの日でもあったんですね。
    米っていう漢字をよ〜く見ると…。
    たしかに八+八だわな。まいりました。

    そんなこんなで3年目もよろしくお願いします!!

    Comment by まる — 2008/8/10 日曜日 @ 0:39:18

  2. まるいくん  お祝いどうもありがとうー!!
    お返事遅くなりました。。(いつおこられるんじゃないかとドキドキ。。。)

    8月8日はカメラピープルさんのカレンダーによると
    「笑いの日」でもあるようですよっ。

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

    みなさん、ジジロック遊びに来て下さいね〜

    Comment by gg原田 — 2008/8/12 火曜日 @ 13:51:32

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top