2008/9/7 日曜日

ライブなど会場の様子続き。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 18:15:34

gg Lock Art Festival in Yokohama
2008.8.30-31
http://www.lucky-clover.jp/gg_lock.html

写真家の服部さんからジジロックの写真をいただきましたのでその一弾を。

h8.jpg
オープニングパーティでのキュートなトーストガール!!

h5.jpg
阿部海太郎さんのおしゃれアンニュイライブの様子。

h9.jpg
押忍!手芸部のお部活は「もてだま」途中で外に出動。

h4.jpg
d.v.d アメリカからドキュメンタリー映画の取材も入っていた人気チーム。

h7.jpg
ステージ側より人気アーティストヴィレッジの様子。
spooksの顔入れる写真セットのなんとも言えぬ存在感!

h6.jpg
ブルーマーク菊地さん、柳本さん、まほうの絵ふで校長の濃いトークショー「まほうの美術」。
こちらは近々第二回目がありそうです。

h1.jpg
出ました!ラスト六弦琴さんと仙石くんのライブ。OHPの打ち上げ花火最高でした。
六ちゃんはこの時間のためだけに九州から上京!閉幕2時間前に会場到着。

h2.jpg
さすが服部さん。奇麗な写真なので会場全体をもう一度。

もう少し明日また。

あ、以下は店長の撮った写真集です。
ショップを展開されていたアーティストなど、一番下は噂のニューゆかいバンド、10人で大騒ぎ!
h10.jpg

**
そういえば噂ではお知らせしている
ジジのお店の跡地についての詳細は9月9日に発表します〜

1件のコメント »

  1. ご参加・ご来場・お手伝い頂いたすべてのみなさん、
    本当にありがとうございました!!

    みなさん、いかがでしたか?
    あれから10日も経ちますね。。なんだか、本当にジジロックが
    あったのかどうなのか、記憶があいまいになってきました。
    脳の記憶回路がおかしくなってるのかも。。(笑)

    こうやって沢山の写真とライブの音や目で見たものを思い返し
    ああ、本当にあったんだよなぁと最近実感が出来てきました。
    三旅さんが撮影してくださっていた映像を見るのが楽しみです。

    そして、昨日9日には、「猿式箱」がオープンしましたっ☆
    チビggコーナーもありますよ。
    お茶も引き続き飲めるようになっていますので、
    是非遊びにいらして下さいね。

    では、ご来場頂いたお客様、もしもよろしければ
    感想等お聞かせ下さい。

    これからもジジプロジェクトをよろしくお願い致します!

    Comment by gg原田 — 2008/9/10 水曜日 @ 22:12:21

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top