2006/8/9 水曜日

8/8 ジジオープンしました!

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 22:49:11

ついに8日のオープンをむかえました。
お手伝いにきてくれた人たちみんなから本当に間に合うのか不安がられながらもそんなみなさんのおかげと連日の徹夜続きでなんとか間に合ったジジ。前日の7日の18時からはプレス向けのオープニングパーティーを行いました。今回ラッキークローバー展にご参加いただきました作家さんたちも大勢かけつけてくれて、ありがたいことに150人近くの方におこしいただき大盛況&小さいお店はサウナ状態。そんな予感もしていたので一階のおべんとうやさん前でかき氷のサービスをして償いスペースを設け、なんだか夏祭りのようでした。
そしてこのパーティーのメインイベントはここggスタジオで収録のラジオ番組「水上万里子のストレンジ ジジオ」。お友達のパーソナリティーの万里子ちゃんが作家やゲストに小さな幸せをインタビューしたりリクエスト曲を流すというもの。参加ゲストは出演順に動画まわり、gdcの水野さん、内装を一緒にしてくれた大塚さんと早漱さん、カメラ日和+モノグラム、しまおまほちゃん、柿さん、今回の若手作家飯田君+古賀君、ブルーマーク菊地さん、本城くん+服部さん、植さんなどなどもりだくさん。普段の雑誌やトークショーでは聞くことのできない素のみなさんが登場!この「水上万里子のストレンジ ジジオ」は来週15日から毎日平日の15時〜17時までと日曜日の18時から20時まで、ここジジのお店のみで繰り返し流れますので是非ともおたちよりくださいませ。8月いっぱいはこの日の収録分が流れています。飲みものは紅茶が300円(お湯はおかわりし放題)と今月のドリンクは長野から直送された桃のヨーグルトドリンクですので飲みながらラジオを聞きいてゆっくりしてくださいねー。もちろん写真にあるようにみんなの作品もかなりいい感じで見応え十分です。内容は来てのぞいてみてのお楽しみ。ではまた!

2006_9aug1.jpg

4 Comments »

  1. 先ほどお邪魔させて頂いた者です。
    とても素敵なお店の雰囲気ですね。
    自分は紅茶が飲めないのでぜひぜひドリンクメニューにコーヒーをお願いします!

    Comment by ケウ — 2006/8/12 土曜日 @ 13:52:32

  2. 今日は雨やどりさせて頂きどうもありがとうございました。

    桃とヨーグルトの組合せを初めて食べたのですが、
    美味しいもんですね〜ビックリしました。

    毎月が丸ごと違うお店ってすごい面白いですね。
    お店の方は大変そうですけど。。。

    来月のお店とドリンクを楽しみにしてます。では。

    Comment by ウチダ — 2006/8/12 土曜日 @ 19:46:37

  3. ggにいってきました。…

    渋谷から線路沿いに少し歩いたとこにある、小さな雑貨屋さん、gg(ジジ)にいってきました。ggは今月の8日にできたばかりで、また、このお店のディレクター・小山奈々 (more…)

    トラックバック by Miracle Deluxe — 2006/9/2 土曜日 @ 0:32:24

  4. ケウ さま:ご来店ありがとうございました。9月中旬より新メニュー、ついにエスプレッソが加わっています。是非、またお店にもいらしてくださいね!

    ウチダ さま:あの日はすごい雨でしたよね。。桃ドリンク美味しかったとのこと、ありがとうございます!9月は「黒胡麻バナナジュース」10月は、「長野直送の濃厚のむヨーグルト」です。ちなみに、裏メニューがあるときがあります。ご興味あれば、スタッフまで!雨ではない時にも是非いらしてください!

    Miracle Deluxe さま:ご来店ありがとうございました。毎月違うテイストのお店&空間になっています。また是非いらしてくださいね。

    gg原田

    Comment by gg — 2006/10/8 日曜日 @ 23:57:10

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top