2006/11/5 日曜日

大人気リメイクポラバッグ展

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 18:51:27

1日からはじまったジジポラ賞受賞の展覧会。受賞者の方々も次々にご来店いただき喜びの声を直接いただきました。ggスタッフもうれしいかぎりです。前の日記にはみなさんからコメントもありがとうございます!そうそうそれからwinの方がブログの画像が見られないとの報告をいくつかいただいていて、ごめんなさい、調べてみます。たぶん私の保存形式の問題だと思うのですが。。ほんとこれをきにゆっちゃいますが、私小山と原田はいまいちそういうの(プログラム的なこと)弱いのでみなさんどうか気長によろしくお願いいたします。ちなみにggのHPまわりはgdc時代からずーっと仲良くしてもらっている、リンク先にもある「動画まわり」さんというところにお願いしています。代表の宇田さんはちょう売れっ子作家。とってもセンスよくって私も大好きで、他に私のただのいぬ。プロジェクトもやってもらってます。動画まわりのサイトも楽しいのでのぞいてみてください。

さてさておまたせしました、大好評中のリメイクポラバッグ展も同時にスタートしています。これはggでも販売しているポラロイド用の古い壊れかけたバッグをアーティストたちにリメイクしてもらう企画です。捨ててしまわれてもおかしくないバッグたちが見事完全復活、しかも様々な個性よってうまれたまったく違うデザインはどれもかわいくまたはかっこいい。そしてこの1点モノのバッグたちは購入もできてしまうので早いもの勝ちです。もちろんポラ用以外でも使えるので気になる人はggへ急いでー。(1個は既に売れちゃったけど。)

bag-00.jpg

今回のリメイクポラバッグ展参加アーティストたちです。
◎七字由布(イラストレーター)
06年ひとつぼ展参加。現在ニューヨークでグループ展を開催中。
◎NAO.FaEDa(アクセサリーデザイナー) 
リラックスとハイテンションをコンセプトのジュエリーブランド。
◎ウルトラタマ(ラヴアーティスト) 
デザイン力でコミュニケーションを考える石澤彰一と宮田麻貴子のユニット
◎押忍!手芸部(手芸部活)
七人の男前部員を中心に旋風をまきおこしている大所帯の手芸部。
◎野口マサジ(靴職人)
茅ヶ崎のショップ&アトリエ「ロビィ」では手作り靴教室を展開中。
◎Viridian(帽子作家)
その人にあった帽子が人気で、オーダーなどの注文も耐えない帽子作家。
◎金子祐梨子(アーティスト)金子英子(アーティスト)
多摩美術大学在学中のアーティストとスーパーお母さんの親子で参加。

みんなほんとにかわいいので遠方の方にも見てもらえるよう
次回から2回のブログにわたってアップにした画像で各作品ご紹介しますのでお楽しみにー。

1件のコメント »

  1. 皆さん、こんにちは!プログラム系が苦手なgg原田です。小山もだけど。。
    いやいや、今回もいろいろな方々にご参加頂いて、楽しい展覧会になっています。ご来店まだの方は、是非いらしてくださいね!そして、もうご来店くださった方々の今月の感想などもお待ちしていま〜す。

    Comment by gg — 2006/11/8 水曜日 @ 20:16:20

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top