2009/7/31 金曜日

8/1.2カメラ日和フォトスタジオで出張雑貨屋やります。

Filed under: ggのこと,課外授業 — Lucy+K @ 15:50:35

明日から、カメラ日和でフォトフェス2009がはじまりますー!

ggshop.jpg

我らggも8月1.2日と、ミニショップを出店することになりました。
原田店長が2日間おりますので、
みなさまどうぞ熱烈な愛コンタクトをよろしくお願いします。

そしてどうやらそんな原田店長が
かわいいワークショップをするのでお暇な方はご参加ください。
飛び入り参加も可能です。

***************

<gg原田さちこのワークショップ>
海外の壁紙等をつかってggオリジナル型の封筒を作成。
花やお菓子、ボタン、動物等の写真をつかい封筒に封をします。
組み立てた封筒にスタンプ等をおし、コラージュ封筒等も製作。
人にプレゼントしたくなる1点物の封筒をつくり、写真と一緒に特別に添えてみては?

ws.jpg

会場:カメラ日和フォトスタジオ
   東京都新宿区南元町10-8 外苑前ビル(信濃町駅徒歩6分)
開催日:8月1日 / 8月2日 
*時間は14時と16時頃ですがいつでも流動的に参加できるようです。
参加費:2000円 (材料費込み)
製作物:封筒2〜3種類
持物:封をするようのモチーフ写真(カットokのもの)
時間:1時間30分

***************

*

また、2009後期のカメラ日和学校で、写真展の講座を担当することになりました。
いろいろな展覧会を企画しているggならではのマル秘テクニックからデザイン的な基本常識まで教えます。
10月からはじまる授業は1月までのコースですので、来年に展覧会を控えている方や、いままでなーんかあと一歩なんだよな、というお悩みのある方までお気軽にどうぞ。
詳細は後日お知らせします。

2 Comments »

  1. 初日を終えた、原田です。

    ご来店頂いたみなさん
    どうもありがとうございましたー!

    shopの隣で開催したミニワークショップは、ショートタイムを設けました。
    30分 1200円 コラージュ封筒1種類ですが
    ほぼマンツーマンなので、(席が2席なので〜。笑)
    いろいろなコツをじっくりこっそり教えちゃいます。

    是非明日は、コラージュする時間もつくって遊びにいらして下さいね
    おまちしています〜

    本日のフォトフェスの様子はカメラ日和のサイトで!
    http://camebiyo.exblog.jp/

    Comment by gg ハラダ — 2009/8/1 土曜日 @ 22:00:03

  2. はじめまして。

    good forさんの品々が好きで、時々猿式箱にお邪魔しています。
    お店にあるものがどれも素敵で、何だか居心地が良くて、行くたびについついカフェコーナーで長居してしまいます。すいません!

    昨年初めてお店に行ってから、フォトカノンさんや、にじ画廊さんなどなど、大好きな場所が増えました(^-^)

    人の心のこもったものって、笑顔になれますね☆

    中条村でのジジロック、来週ですね。ちょっと遊びにいけそうにはありませんが、お天気に恵まれて、楽しい時間になりますように♪

    Comment by さおこ — 2009/8/1 土曜日 @ 23:02:18

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top