2010/9/22 水曜日

9/23 HAPPY MUSIC FESTA 2010 @大阪

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 4:15:56

まもなく開催される 今年のgg Lock は、南スウェーデンのマルメが会場です。
そんなマルメは、カーディガンズなどをプロデュースするあのトーレヨハンソンの本拠地。日本でトーレといえば、原田知世かカジヒデキか、いや..やっぱりBONNIE PINKかな。マルメでレコーディングが多く詳しいということで、実は4、5年前に初めて行くときにもBONNIEさんにおすすめを聞いてから行きました。

実は偶然にも明日9/23日、ジジロックと時を同じくして、マルメゆかりのBONNIE PINKが出演する ”HAPPY MUSIC FESTA 2010”が大阪で開催されます!
HM.jpg
このフェスは音楽を通じて「保健所等で殺処分される犬猫を減らそう」とたちあがったチャリティーフェスです。私も富士丸の穴澤さんらと一緒に実行委員会として参加していますが、今回はジジのフェスと重なってしまい準備だけで本番は北欧から応援となりました。成功をお祈りします!

ゲストも豪華です。

***********************
HAPPY MUSIC FESTA 2010
〜Toward ZERO〜

日時:2010年9月23日(木・祝) 13時〜19時
会場:大阪 服部緑地野外音楽堂
料金:当日 大人¥4,500 子供¥2,500 

出演アーティスト
 トータス松本、BONNIE PINK、ROCK’A’TRENCH 、木村充揮 (憂歌団)、坂本美雨、中山うり、ATSUSHI (Dragon Ash )、塚本 功、Candle JUNE

**********************

一度家族として迎え入れた犬や猫は必ず最後まで責任をもってほしい!と共感したアーティストたちによる野外フェス。明日祝日の予定がまだ決まってない方、当日券もあるので、是非チャリティーライブに行ってみませんか?
詳細はジジのウェブショップにチケットとともに掲載しています。http://shop.lucky-clover.jp/
スウェーデンはさすがに遠すぎるよ!という方、大阪もいいですよね。

動物処分問題といったら、ただのいぬ。でございます。
次へ(前へ)続く

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top