2011/10/12 水曜日

gg Lock 公式 face book 開設とブログとどこおりのお知らせ

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 7:38:27

ggのリンク先

★gg SHOPのニュースやダイアリー、通販の公式サイト 
http://shop.lucky-clover.jp/
更新担当:原田店長、ゆりちゃん

★gg Lock Art Festival 公式フェイスブック
http://www.facebook.com/gglockartfestival
担当:小山、原田、けんじくん
ggLock_2011_omote_RGB.jpg今年のジジロックは沖縄です!

★Palette gallery @馬喰町 企画展の告知
http://www.palette-bldg.com/gallery.html
企画担当:カラーワークス、小山、けんじ

★横浜銀行 あなたのそばで夢みる数字シリーズバックナンバー、インタビュー(3ヶ月に1回更新)
http://www.boy.co.jp/boy/brand/suuji.html
企画担当:橋本、小山

★Lucy+K →パスワード式
http://lucky-clover.jp/

*パレットデザイン、八海山関連、その他につきましては改めてお知らせいたします。

このブログはジジのブログとかこつけて小山奈々子個人が2002年から9年間適当に書き続けてきたブログですが、不器用な私は時代の波に流されて、みなさんお気づきのように、おきづく方もいないかもしれませんが、別のいろいろなところへ草分け的(友達よりこれは草分けといわないと連絡がきたので、のれんわけ?に変更、いや、なんか違うな、アメーバ式かな。なんでしょうかね?)になりましたので行き先をお知らせしておきます。引き続きどうぞよろしくお願いします。
またこのページは過去のものはもう4、5年分しか見れませんが、来年のジジ10周年のお知らせの際にはまた変化して登場すると思いますのでよろしくお願いします!

尚、個人のツイッターとフェイスブックはあまりにもたいしたこと書いてないのですみません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top