2014/1/11 土曜日

2014年1月復活しました。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 23:40:22

gg Lucy+Kのブログを2年ぶりに更新することにしました。
みなさんもお元気でしたか?
まだこっそりやっていきたいのであまり人に言いませんのでいつのまにか気づいた人だけ読んでくだされば。笑

なんで復活したのかって理由は簡単!
書かなかった間、心身ともに余裕がなかったのが、ずばり余裕ができてきたから。

ちなみにほぼブログを書かなくなったこの3年、何をしていたかというと、
いろいろな仕事の流れや縁により、新しい会社をもうひとつ、昔からお世話になっている先輩と一緒に立ち上げ久しぶりに広告デザイン系の社会にどっぷり暮らしておりました。

ちゃんと働いていましたよ。
いろいろ乗りこえこの3年間で少し大人になったような(笑)

最初は、え、私今の生活が楽しくて何の不満もないのに、変化しなくちゃいけない環境に「どうなんだろう?」と
とまどっていましたが、今となっては必要な時期だったのだと思います。

ジジ様がきっと次のステージに向かうために
修行してこい!えいやー!と
私をその世界に投げ込んだんだと思います。

一皮むけた新しいLucy+K ggの活動をお楽しみに!

というわけでひとまわりしてブログ書く気持ちも帰ってきたところで、この3年でggまわりの物理的に大きく変わったことや出来事をお知らせ。

◎リッツが正式に長野の実家の子になりました。
うちの父と相思相愛に。

◎2013年原田さちこ店長が結婚しました!
 そして野口幸子に名前が変わりました。
 *ちなみにスタッフ愛実ちゃん希ちゃん出産しました。

◎代官山のggのお店が、1年前の
 2013年1月8日に店長の結婚とともに寿閉店しました!
 Webshopはやってます。

あ、表記や住所を変更しないと。まだしてない。

*近い方には特設サイトでまとめてお知らせしました。
http://lucky-clover.jp/new-years-card/

◎中条にババの家BaBaがOPENしました。
 2013年4月28日(四葉のクローバーの日)に中条のお年寄りと一緒に。

◎毎年開催しているHAPPY MUSIC FESTAが
& PETS PROJECTとなり理事として参加。

◎羊毛とおはなを応援していくことになりました。
 2013年は羊毛とおはな10th ライブのプロデュースを担当

◎2012年から小野雅子主宰のオディシャビエンナーレがスタート
 インドにたくさんのアーティストが…2013年も開催

◎インド仏教最長老 僧侶佐々井秀嶺資料室準備委員会ができました

というわけで、すっかりうまれかわってしまいましたが、
2014年もどうぞよろしくお願いします。

ブログはこっそり続けていきます。

Lucy+K 小山奈々子

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top