2008/5/4 日曜日

mayucopolo土曜限定ランチ初日でした。

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 5:59:28

mankitsu.jpg

のけぞる人と落ち着く人と。
喫茶マンガがはじまりました。はじめての方は、雑貨屋さんじゃないことにのけぞっていかれ、常連さんは、またなんかやってるなーここと、落ち着いていかれます。

机の真ん中の上にあるのは雲?と思いきや立体吹き出し。今月の「押忍!手芸部」の作品。彼は何を言っているのかしら。
喫茶ご利用された方はマンガ読み放題、何時間読んでいただいても構いません(混雑時は時間制限有)。平日はだいたい混まないので狙ってきだくさだいませ。

さて、そんな喫茶の今日は、mayucopoloの土曜限定ランチの第一回目。
pitapan.jpg
ハーブチキンと野菜のピタパンランチでした。ドリンク、サラダ、自家製ピクルス付きで、1000円です。
kaeko.jpg
mayucopoloカフェの二人は母娘。ママはお菓子の他にもフラワーのアクセなどを制作し参加、娘のゆりこちゃんもアーティストで紅茶などで染めた布で作ったコサージュが人気のアーティスト親子です。来週からの予定をお伝えしておきます。数に限りがございますのでお早めに。
5/10(土) 特製ポテトサラダのバーガーサンド
5/17(土) ボリューム満点コロッケサンド
5/24(土) 生ハム+ルッコラ+チーズ+トマトのイングリッシュマフィン

マンガの棚参加者は少しづつ紹介しますので次回お楽しみに〜

4 Comments »

  1. mayucopoloさんの昨日の特製ランチは、
    「ハーブチキンと野菜のピタパンサンド」でした。
    パリッ!としたピタパンにハーブチキンと野菜が入り
    サルサソーズがきいていてとても美味しかったです!

    来週は、自家製のポテトサラダのバーガーサンド。
    mayucopoloのお母さんが「家のポテトサラダは美味しいのよ。」
    と言っていたのが印象的で、とても楽しみにしています。
    是非みなさんもランチ目指して遊びにいらして下さいね。

    その他ドリンクも、カフェモカやココナッツラテ、ヘーゼルナッツラテなど
    今までお出ししていなかったメニューもとりそろえておりますので
    お楽しみに。日によっては、シェイクやスムージ、アフォガード等もあります。お尋ね下さいね。

    では、ご来店お待ちしております。

    Comment by gg — 2008/5/4 日曜日 @ 15:42:45

  2. わ〜ぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁっぁぁぁあああああぁぁ!っつつっつつつtytttgsdgqbc9おk。;cmmcljkfp@kcふぇk、!!!!!!

    興奮のブラインドタッチで始まりましたどうもお久しぶりの20番しょうりんです。

    ぜんっぶ土曜日ですがな!!!!
    mayucopoloさん祭りですがな!

    いいなぁ〜!!!!!!!
    mayucopoloファンとしてはたまらない月間ですがな!!!

    土曜日ずっと仕事ですがな!!!

    いいなぁ〜!!!!食べれる人…。

    めっちゃ浦山氏ぃ〜!

    出来ることなら毎週ランチ通いたい!!!!

    あぁぁぁぁぁぁ!!!!
    もやもやする〜!!!!爆発しそう!!!!!

    そう!ランチで思い出したけど今月18日、カラフルランチ部も第三回やることになりましたyo!

    題して今回のテーマは「南フランチの会」でございます。

    パスポートのいらない南フランスの雰囲気とバイヤーになった気持ちで雑貨の買い付けへ行ってきます。まさにバイヤーごっこ。。。

    そしてランチもいただいて参ります。

    帰りランチ部、総本山のggに報告しに行きますね。

    Comment by しょうりん — 2008/5/5 月曜日 @ 23:02:56

  3. オモロー

    Comment by ファミコンコレクター — 2008/5/6 火曜日 @ 17:03:30

  4. しょうりんさん  ファミコンコレクターさん こんにちは!
    ジジ原田です。

    マユコポーロカフェは、毎週土曜日ですが、いろいろと日替わりマスターがいる日があります。11日はBB(バゲットバルドー)、18日はゲームクリエイターの犬飼氏、23日は写真家の本城氏が来店。(おそらく14時くらいからどの方もいらっしゃっていると思います。)

    11日のマスター:BB(バゲットバルドー)は両腕がバゲッドなんです。
    占いもする予定!

    18日のマスター:犬飼博士氏は、プロジェクトFで参加したPerfumeのMVつくってくれんかねぇ?に応募したファミコン作品がのっち賞に。こちらもプレイできるようにお願いしています。(ファミコンコレクターさん!是非遊びに来て下さいね。)Fhttp://www.fujitv.co.jp/takeshi/perfume/index_perfume.html

    23日のマスター:本城直季氏
    カフェラテをいれに来てくれます。「どうやって撮っているの?」等、質問のある方は直接マスターにお尋ねくださいねー

    どの方も楽しみです。皆さん、お友達と遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしていますっ。

    Comment by gg原田 — 2008/5/6 火曜日 @ 21:55:17

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top