2009/1/21 水曜日

ヨーロッパ食堂の窓 by marini*monteany

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 17:55:57

そう!アメリカに心を奪われてたらヨーロッパ方面のお知らせ忘れておりました。

mariyoro.jpg

三茶の小さなレストラン「ヨーロッパ食堂」の窓ガラスに
marini*monteanyさんのイラストが描かれました!きゅー、かわいい。是非三茶にお越しの際は、ここ通ってみてください。
eu011.jpg
作業中のマリーニさんの写真ゲット。勝手にmarini*monteanyのサイトより写真拝借。スミマセン、のださん。

こちらは知り合いが働いているのでよくお邪魔するのですが、お料理もほんとにおいしい。うちと同じく小さいためすぐに満席になってしまうので遠くから行くときは予約をおすすめします。寅さん好き名物マスターもいらっしゃいます。ロゴマークのデザインは、D-BROSの植さんです。

ヨーロッパ食堂
www.europe-shokudo.com
水曜定休

こちらの絵は3カ月毎くらいに変わるので、またお知らせします。
ところでmarini*monteanyさんは、いままでの洗足池のギャラリーを年末で閉めて近々西荻窪に新しいショップ「MOLINTIKA」をオープンされるとのこと!マリーニちゃんのオリジナルショップかわいいんだろうなあ。楽しみ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top