2008/12/21 日曜日

photo kanonで布川愛子さんの展示がはじまりました。

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 4:11:46

今日は、ある大変な仕事が終わらず行く予定だった鍋の会に行けず(みなさんスミマセン)、やる予定のこともできず、そしてクリスマスが近づいてきて、人生史上に残るクリスマスらしくないやるせないイヴをむかえることになりそうなのです。
といっても高校時代クリスマスにケンタッキーでアルバイトしてたとか(てか、ぽいね)、会社で徹夜で仕事してたとか、そんな日常的なことは今まで何度もあるんだけど、そうではなくて何もそんなこの日にわざわざしなくていいじゃんていうやっかいなことをする羽目に…。最近私と話した人はわかると思いますが。

さて気をとりなおして、かわいい展示のお知らせです。

fukawaDM.jpg

***

布川愛子イラスト展「 Present 」

会期:2008年12月19日〜2009年1月7日
場所: フォトカノン
   東京都品川区戸越2-1-3
   TEL/03-5498-1641

同時開催:布川愛子が手がける「 nice nice nice 」の小物と雑貨の販売。

gg miniでも布川さんの「 nice nice nice 」の商品を販売しています。

fukawagg1.jpg

fukawagg2.jpg

布川愛子 Nice nice nice のシュシュとヘアゴム 各3200円
その他、ハンドプリントのカードやコラージュのカード等。

他にもgg miniではクリスマスにちなんで同スペースで
浅沼千安紀 吹きガラスの花器  lサイズ 5250円 / sサイズ 4095円
※色:白/茶色/オレンジ/紫/グレー他
マユコポーロのクリスマスデコレーションクッキー 400円〜450円
umlooアクセサリーももあります。

きよしとこのよる
に喜ぶ店長。


top