2010/8/15 日曜日

ご無沙汰さん。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 18:00:00

みなさん暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
こちらのブログが大変ご無沙汰してしまいすみません。
といいつつ gg webshop のニュース
http://shop.lucky-clover.jp/
↑のほうで原田店長が書いてくれてるから生きてるのはわかってもらえるからいいかなと思ったりもして。
ジジも無事に代官山のお店も再オープンもして、パレットの篠田昇展も今日会場の記録写真を服部さんに撮影してもらっているのを最後に明日撤収となります。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。なんだかまるで篠田さん展の間、篠田さんにお留守番まかせて私どっかいってたみたいです。
今日はちょうどお盆で昇さんお墓に戻る日だからですね。さっきいづみさんたちのお墓の様子が写真きて思いました。

ただいま。

近々に、あまりにも告知することが多すぎますので、今週中に項目別に一気にアップしてしまおうという魂胆です。覚悟してしかとおいついてください。
はいわかってますよ。
おいてかれてるのは私です。

た〜まや〜!

とりいそぎ、パレットの次回展示は ggのスウェーデンになりますので
ジジの活動再開感謝祭も含めて
8/27日(金)夜にパレットで復活パーティします。あけといてください〜。
詳細後日。


top