2010/10/13 水曜日

ジジロックスウェーデン無事終了いたしました。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 12:50:52

スウェーデンで開催されたジジロックは無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
先週小山&原田も無事帰国いたしました。結局日本からの参加者は50名ほどになり、たくさんの人達とたくさんの素敵な出会いがあり、日本でも海外でもなにもかわらないなあとあらためて実感しました。
スウェーデンまで同行してくれたアーティストのみなさん、また作品の展示をご協力いただき、日本で見守って下さったアーティストの方。今回も大活躍のジジ倶楽部と日本で応援していてくれたジジ倶楽部、また一緒にツアーに参加してくださったお友達、お客様のみなさま、今回はあらためて感謝の思いでいっぱいです。

現地の様子は随時ジジロック専用ブログのほうでちょっとずつ掲載していきます。

http://www.lucky-clover.jp/gglock10/
ゆっくりですみませんがご覧ください。

そこでいろいろ声をいただくことも多く、今回行きたくて行かれなかった方のために11月6日(土)の夜、ジジロックスウェーデン報告会パーティを開催することになりました。今回もまた、映像をがっつり三旅さんに撮って頂いているので、ライブなども一緒にご覧いただけるように考えています。もちろん行った人は思い出話に、出演した人は照れに是非いらしてください。

詳細またご連絡します。

010.jpg

各会場のお手伝いをしてくれたジジ倶楽部のみなさん。マリーのおうちのキャンプで。

ありがとう〜!
来年のジジロックはまた日本ですー!


top