2009/6/10 水曜日

今年の8月もgg Lock やります!が…

Filed under: ggのこと,課外授業 — Lucy+K @ 14:47:42

今朝、洋服をきたまま蛇口を間違えてシャワーを体半分かぶりました。
びっしょりでほんとがっくりします。まあ、よくありますよね。

そんな私を応援するかのように関東地方も梅雨入りです。

*

gglockn.jpg

さてどこかで見たことあるポスター。
はい!そうです。ロック(施錠)中のジジは
今年の夏もgg Lock Art Festival の開催が決定しました!

日程は、2009年8月8日と9日の二日間。
しかし今回は、山の中です。
場所は、私たちが昨年から畑でお世話になっている長野県中条村のとあるところ。
どこもかしこも緑緑緑の中です!

gakkou.jpg

8日は地元の小学生たちと一緒にgg with 押忍!手芸部のミニ運動会を開催。村のこどもたちと一緒にクリエイターたちがおとなげない遊びをくりひろげたいと思います。
2年前のニコタマでやったジジ運動会は大人50人が皆本気でしたからね。
初回運動会様子は→2007年9月のジジブログにて
参加したみなさん覚えてますか?

運動会はggまわりの人に限定されてしまいますが、9日は、一般公開として展示やワークショップも予定、ロベルトさんのライブや服部さんの写真展をはじめ押忍!手芸部、パピエラボなど何組か登場します。長野方面にお住まいの方は、是非のぞいてみてください。

もし東京から参加されたいお客様、作家の皆様、ジジ倶楽部さんがいたらggまでお問い合わせください。
今回は運動会がセットになった一泊二日の中条村ツアーという形になります。

詳細は決まり次第ブログなどで告知していきます。

↓これゴールデンウィークに中条村でやってたお祭り。

koinobori.jpg

わかりますか?鯉のぼりと菜の花畑の中で地元の演歌歌手の方がリサイタルしてるですよ。

キューン。。

1件のコメント »

  1. 昔の運動会のブログをみて、思い出しました。。
    そう、、、身体が筋肉痛になったんだってことに!

    体力強化をしなければ。
    夏と村の子供の元気に負けてしまう。。。

    今年の夏も楽しくなるよう、がんばります!
    みなさん、今年のジジロック(中条村)にも
    是非いらしてくださいね。

    Comment by gg ハラダ — 2009/6/13 土曜日 @ 19:02:58

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top