2009/6/1 月曜日

婚活中のみなさん6月はジューンブライドですよ。

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 15:55:32

近ごろ結婚ネタがまわりに多いなあ…。
と思ったら今日から衣替えとジューンブライドではないですか。
先週結婚式でハワイにいったお友達がいたり、最近某銀行の広告撮影の仕事でウェディングの設定があって、その制作がピークというせいもあるのですが、実はggスタッフのゆりちゃんのブランド「cucumber tea(キューカンバー・ティー)」のウェディング展覧会があるのであります!

cucum.jpg

*********

「dress」
cucumber tea marie exhibition

期日:2009.6.5(金)〜2009.6.24(水)
場所:フォトカノンギャラリー
*木曜定休日
戸越銀座商店街にある写真店「フォトカノン」
東京都品川区戸越2-1-3 TEL:03-5498-1641

*6/21にはプロカメラマンによりウェディング撮影会も開催。
詳細またお知らせします。

http://blog.photokanon.com/

*********

以前はgg miniで小人のウェディング作品を披露してくれたcucumber teaが、今度は大人のウェディング空間を演出します。
どんな会場になるかは、はじまったらまたご報告いたしますので幸せ空間をどうぞお楽しみに。

結婚式や花嫁さんを見るたびに幸せ気分になりますよね。
まあ、とはいえそんな結婚でもふみきるのはお互い勇気がいるもんです。
最近草食男子がもてはやされてますが、ただのにえきらない優柔不断だったらちょっと個人的に苦手。といっても、にえきりすぎてつっぱしりすぎる人もどうかと思いますが。
そうですよ、そこのあなたもぐちぐちいってないで、さっさと君のとなりの彼女を幸せにしてあげなさいよ。
おせっかいと言われてもしょうがない。年齢を重ねていくと人の恋愛に首をつっこみたくなるもんです。いや、年齢というか性格かな。

気を取り直して、素敵なご夫婦のお手本といえば
先週、夫婦ユニット「marini*monteany」の新しくオープンしたお店「MOLINTIKA」にいってきました。
二人の空間がかわいい雑貨と絵でいっぱい! http://molintika.com/

marini*monteanyはgg月変わりの企画には本当に思い出深いご夫婦。
マリーニさんにメイン作家で参加いただいていた2007年5月の「こども」月間では、なんと初日ドンピシャでお二人にお子さんが産まれたのです!
その時のジジのブログ→「5月のジジ「こども」月間おめでたスタート!」

そのとき産まれたのが愛娘ふきのちゃん!
お店の中での家族ショットをいただきました。
mari.jpg
2歳ですって!大きくなった!
ってことはあれからジジも2年たってるんだ!はやい。

**

さあ、月日は過ぎて行きます。
6月のジューンブライドにあやかって
どうかSちゃんのウェディング姿が早く見られますように。
ささやかな私の夢を神様どうか叶えてください。
みなさんも一緒に手をあわせましょう。
アーメン

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top