2014/4/4 金曜日

4/10ロベルト杉浦命がけのステージ!久しぶりタンゴ

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 2:52:44

omote3.jpg

戦友のロベちゃん、いや世界のラテン歌手、ロベルト杉浦が久しぶりにタンゴのライブで熱唱します!
渋谷ラストワルツで薔薇を操り身を狂わすタンゴの世界をお楽しみください。

この数年なんだか言いつくせないほどの濃い人間時間をロベちゃんたちと共に歩み社会で戦ってきた気がします。タンゴの唄を聴くと生きることというか生きなくてはいけない理由をいつも考えさせられる。
もしも私がタンゴの世界に本気で融合できるような仕事や活動をするとしたらまだ10年は先だろうな〜。いや20年だな〜。

*************************

2014年4月10日(木曜日)

ロベルト・杉浦
Los dias de Tango y Rasas〜タンゴと薔薇の日々〜

薔薇は誰が為に咲いているのでは無い。唯、咲くが為に咲いている。
その豪奢な美しさは我々に享受の快楽を与え高々数夜を向けると枯れて死ぬ。
私は誰が為に歌っているのでは無い。唯、歌うが為に歌ている。
歌声は薔薇の運命と同じく、無為無償の美に全身全霊の炸裂をして儚く消えゆく…。
但しその一回性の価値は一期一会のライブで貴方に閃光を放ち感電することで証明されるであろう。
4月10日、私は史上有りっ丈の薔薇を手に、即興のタンゴも歌います!

日時:2014,4,10(木)18:30open / 19:30start
金額:前売り¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別)
問い合わせ先:lastwaltz@shiosai.com

Last Waltz by shiosai(ラストワルツ・バイ・シオサイ)
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top