2007/6/28 木曜日

TIME PAINTING & TIME ENDING

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 3:58:54

残すところわずかな時間の8坪のジジです。
そして火曜日の夜は噂のTIME PAINTING開催しました。
仙石彬人さんのインスタレーション素晴らしかったです。

tp021.jpg

こんな感じでOHPに液体を垂らしてゆくのです。

いやー。すごい
いやー。すごい
いやー。すごい
押忍の部長も帰る予定だったのに
最後まで見ちゃったくらい。

かっこいー。
ジジの壁の変化っぷりは
画像だけあげておきますので
どうか見た方コメントで説明をぉ… 
(久しぶりに逃げ)
13番さんありがとう。前半はこの画像で想像してくださいね。
ある人は細胞、ある人は侵略、ある人は人間、ある人は地形
そう語られる映像はなんとも不思議です。

tp03.jpg 最初は真っ白
tp4.jpg 何かブツブツとして…
tp5.jpg うわー
tp6.jpg うひゃー

というようにどんどん壁が変化し
しかも、うにょうにょ動いているんですよ。
きっとまた次回もやりますので見れなかった人お楽しみに。
仙石くん本当にありがとう!

tp00.jpg

ジジの不思議時間でした。
みなさん今日は時間最終日ですよー。
TIME IS MONEY!

2 Comments »

  1. 行きました!
    見たこと無い世界。

    わくわくして
    のんびりして
    おどろいて
    …きれいだったあ。

    見た目を何かで表現するなら、
    砂場→水玉→ヒョウ柄→キリン柄→アメーバー→火山噴火→洪水
    そんな感じ。

    いやいや、画像以上の説明はできないですう。

    また、是非やって下さい。
    仙石さん、すてきな空間ありがとうございました。

    Comment by 17番のk.a. — 2007/7/2 月曜日 @ 23:25:40

  2. 17番k.a.さん、こんにちは!gg原田です。
    コメントありがとうございます。

    ほんとに、きれいな空間でしたよねー。
    また企画しますので、その際は遊びに来てくださいね。

    では、新しくなった波(は)展にも是非!
    お待ちしています。

    Comment by gg — 2007/7/3 火曜日 @ 17:39:53

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top