2007/7/16 月曜日

6月のチキチキタイムレース結果発表〜

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 0:47:56

さーて

お店に来た人にしか伝えてなかった6月に開催されていた
いままでで一番マニアックなイベント「チキチキタイムレース」の結果が決まりました。
とてつもなく暇な人向けのイベント
「第一回チキチキタイムレース!」の優勝者発表!です

Aコース:赤いテントの中華料理屋・仙台やさんコース  
  ゲストタイム:押忍!手芸部部長のタイムは62分12秒。
    優勝者 挑戦者フチオカ&フクダペアさま 49分34秒

Bコース:collex SPEAKFOR 豆NAKANOのコーヒーブレイク  
  ゲストタイム:ジジ原田店長のタイムは77分。
    優勝者 挑戦者カメイさま 62分

なんだその、チキチキタイムレースってと思ってらっしゃる方々へ以下店長より抜粋

ggでは6月の「時間」月間のひと月「第一回チキチキタイムレース!」というのを開催していました。ggに来たら、行ってほしいご近所さんのお店紹介企画第一弾。あの衝撃を皆さんと分かち合いたい!!と考案したお時間ある人用のゲームです。

Aコースは、ggから見える赤いテントの中華料理屋・仙台やさんへ行き「五目かた焼きそば」を注文して完食後、ggまで戻ってきたら何分か。

Bコースは、2月の喫茶展で1日マスターとして登場して頂いたcollexの豆NAKANOのコーヒーをcollexSPEAKFORまで行き、飲んで店内を満喫した後、ggまで戻ってきたら何分か。

それぞれのコースの時間をはかるゲーム。ただし、早ければいいってもんじゃないのがgg企画!
Aコースは、押忍!手芸部の部長が、Bコースはgg店長原田が代表し、それぞれタイムを計りそのタイムに近い人にプレゼントがあるというスペシャル企画。部長は、あの「五目かた焼きそば」完食前に、ビール3本とぎょうざ1皿をたいらげたと言うから驚きです!ご参加頂いたみなさまにはそれがどんなにすごいかおわかり頂けると思います。想像出来ない方は是非、仙台やさんへ行ってみて下さいね。*日曜日定休部長!身体をはって頂き、ありがとうございました!!

そして、collexSPEAKFORでのコーヒーブレイクは、豆をミルで引き、ドリップしている間に店内を拝見。美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりした時間を過ごす事ができました。collexスタッフの皆様ありがとうございました!!

そして、以下ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ユトレヒト江口さん/ポリゴンさん/飯田竜太さん/長田さん/吉田さん/原田さとしさん/
フチオカ&フクダペアさん/カメイさん

来店者のみのマニアックな企画今後もご用意いたします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top