2007/11/30 金曜日

カメラ終了しました。ジジポラ賞作品です。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 8:39:15

二カ月間のカメラ月間無事終了しました。ありがとうございました!
今月1カ月間店内で展示していたジジポラ賞受賞作品です。おめでとうございまいました。
ジジのカメラ月間の様子とグランプリ作品は雑誌「カメラ日和」2008年1月発売号にて掲載されますのでお楽しみに!

ほんとの色はみなさんもっとキレイなんです。といいつつ見せちゃいます。

<ジジポラ賞 グランプリ>
ggporaweb1.jpg
B部門 カラフル 小林由香さん(兵庫県)連作2枚
ggより:なんといっても初日の出というのが縁起がいい。気球のモチーフを2枚の構成でカラフル感とコンセプトがぎっしり詰まって表現されていました。

<カメラ日和賞 グランプリ>
ggporaweb.jpg
B部門 カラフル 大久保渚さん(東京都)単作
ggより:審査に来ていたカメラ日和編集チーム3人が全員一致だったので文句なしこの賞です。ブタってのがかわいい。

<ジジポラ賞 準グランプリ>
ggporaweb4.jpg
A部門 たべもの 渡辺千夏さん(北海道)連作3枚
ggより:なんといってもコーディネイトが応募者の中でダントツにかわいいのと構図の使い方が上手。+全部栗がたまりません。

ggporaweb3.jpg
B部門 カラフル 渡部恵理さん(大阪府)連作3枚
ggより:一枚一枚の構図が上手。別の場所なのに3枚の統一感が出ているところがすごい。優しい気持ちになる写真です。

カメラ日和→ http://camebiyo.exblog.jp/

ではまた第三回(あるのか?)ジジボラ賞目指してがんばりましょう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top