2007/2/14 水曜日

Wiiバーに変身!

Filed under: 課外授業 — Lucy+K @ 1:36:25

wii.JPG

そういえば先週の8日の夜カメラチームのモノグラムさんがWiiを持ってきてくれてWii大会をしましたー!

Wiiははじめてのジジチームの私たちに丁寧に教えていただいたおかげですっかり満喫。
プロジェクタでうつされた大画面のゲームに大暴れおおはしゃぎ。
た、たのしい。。なかなか健康的な課外授業??もできるもんです。
あんまりにも思い切りやっていたのではげしすぎてブレブレで写真にも写りません。ちなみにこのやってる人は原田店長。
Wii欲しいね。。まあ、楽しかったっていうじまん?のお知らせでした。
おつかれさまでした!

モノグラムさんは最近、100人のプロからアマまでが撮るさまざまな写真を掲載している写真集「Camera People(カメラピープル)」も発売されています。
http://www.camerapeople.jp/
ggが撮った写真も載ってますし、gg作家絡みでは本城さんやD-BROSの植原さんも参加しているので見てみてくださいね。
先日某、大御所写真家のSさんと打ち合わせしていたところ「最近すごい写真集見つけてさー、その写真家ものすごい数の写真載ってるのに全部違うトーンなの、いろんな人に似て撮れてるしでもあそこまでできたら脱帽だよねー」って。。SさんもしかしてそれってCamera Peopleってタイトルじゃなかったでした??とおそるおそる聞いてみると、あ、そうだっかな。と一言。それ全員違う人が撮る写真なんですけど…Sさんがますます好きになりました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top