2007/6/18 月曜日

6月の参加作家紹介です

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 3:47:50

今日の言葉。飲み過ぎ歌い過ぎ注意。

さて今月のメイン作家umlloさん。実は愛知県在住。なんと本日来店いただきました!
が、その様子は次にたっぷりとお知らせします。
つつまれた人気作家のベールが今解き明かされる! 次回乞ご期待。

とその前に今日は他の参加者をご紹介。
今月皆さんには時間をテーマに作っていただきました。

その中でも異彩を放つかっこいい作品はこちら

koga.jpg

古賀充 「サイレントカセットテープ」3300円〜

カセットデッキ? なんて持ってないもの私。というそこの方
心配御無用、大丈夫です。
何故ってこれは聞くカセットテープではなく、見るカセットテープだから。
「作曲家」や「物理学者」等、ある人物の一生分を手動でぐるぐる読む作品、その他詩や歌詞のテープもあり、美術好きの友人にプレゼントしたくなる作品です。

古賀さんはいつも石の作品で参加いただいています。

そして
ショップinショップは、おなじみ本屋さんのユトレヒト

ut.jpg

ユトレヒトの 「10 Seconds Bookshop」

10秒以内で読める本だけのブックショップ。
フリップブック(パラパラマンガ)や、
同じ人だけ写真集、ワンコンセプトなジンなど。ページをめくるのは数秒。
でもその前と後では、まったく違った世界が広がっている。

ジジの中に
小さい本屋さんを作ってみました。

続く。。。。

2 Comments »

  1. 今日見に行って、ポストカードをクッキー買いました。
    サイレントカセットテープは好きですね!
    久々におぉ!って感動しました。アイデアが面白い!!
    また遊びに行きたいと思います。

    Comment by タムラカヨ — 2007/6/19 火曜日 @ 19:57:29

  2. タムラさん、こんにちは。コメントどうもありがとう!
    昨日は久しぶりでしたね。元気そうでなにより!!
    今月末は、謎の女占い師も来るし(28日16時〜20時 10分1000円)、また遊びにきてくださいね。では! gg原田

    Comment by gg — 2007/6/20 水曜日 @ 14:10:49

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top