2007/9/16 日曜日

ただのいぬ。ミニキャラバン in 練馬公民館

Filed under: 犬のこと,豆知識 — Lucy+K @ 19:10:58

明日にせまるジジ秋の大運動会。秋はどこへやらの暑さですがみなさん大丈夫ですか?
私は運動会の前に血をきれいにしておこうと思い、先日随分ぶりに献血に行ったのですが(学生時代は好きで毎年いってた)恥ずかしながらそのときはじめて知ったのですが今は量の多い400mLだけの受付ということで私は条件に満たしていなくてできませんでした。。複数の献血者からの血液をあわせて一人の患者さんに輸血するほど、副作用(発熱、発疹など)発生の可能性が高くなるということで、いままで主流の200mLだと無駄になってしまうことが多く、夏の期間は受け付けていないのです。いろいろ知らないと世の中は変っているから気をつけないといけません。

そして告知をほとんどしておりませんので誰も知らない練馬公民館で開催される「ただのいぬ。」企画のお知らせです。
来週末、3年前の「ただのいぬ。展」を会議室などお借りしてミニ展覧会を再現します。久しぶりのただのいぬ。写真展です。2日間だけですのでいつも見逃してしまう方はさらに要チェック。会場は下見に行きましたが練馬公民館は図書館とかホールとか整っているとても素敵なところでした。
entranceJuneshrinked.JPG
会議室もわりと広いです。
練馬のみなさんよろしくお願いします!
っていっても都内で世田谷からもすぐですけどね。服部さんとのトークショーもあるのでみなさんも練馬公民館へ是非どうぞ。

練馬公民館 区民大学
「ただのいぬ。ミニキャラバン In 練馬公民館」
期日 9月22日(土)am9:00-pm9:00  
   9月23日(祝)am9:00-pm4:00
場所 練馬公民館 2階(練馬区役所のすぐ裏です)
(お問い合わせ)練馬公民館 電話03-3391-1667

公民館地図

『ただのいぬ。』写真家の服部貴康さんによるトークショー
たぶん私も出そうな予感。
(日時)9月22日(土)pm4:30-pm6:30
(場所)練馬公民館 
(お申し込み)電話で練馬公民館へ 電話03-3991-1667

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top