2007/10/15 月曜日

白黒だらけの白黒パーティーやりました。

Filed under: 課外授業 — Lucy+K @ 5:25:36

出たー。

party.jpg

先週末12日(金)、EAT TOKYOにて噂の白黒パーティを開催しました!
今回は控えめな告知にもかかわらず怪しいコンセプトにそそられたみなさんが集まり、大混雑。息苦しかった方本当にすみません。しかし、その分会場内はどこを向いてもドレスコード通りの白黒の人だらけ。一見ビジュアル系のライヴかゴスロリ系の集団に見えましたが、一人一人見るとみなさんのファッションはとってもオシャレ。ファッションチェックの写真があるはずだったんですが、楽しく遊んでいたら撮り忘れました。。唯一アップで撮れたのは黒いハット(頭に白い鳥付)でかっこいいコーディネイトの押忍!部長とggスタッフ(ヨガ先生)の愛実ちゃんの楽しそうな2ショット写真だけだった(笑)。
予告通りお料理もすべて白黒。悩ませる縛りですとシェフがぼやいていたにもかかわらず黒ごまのおせんべい、豆腐ひじき、イカスミパスタ(に見えるホウトウらしい)、カリフラワーに鶏肉に炊き込みご飯… 次から次へと見事においしい白黒メニューが登場!料理が机に並ぶたびに大混雑。ピンぼけまくりですみません。お越しいただきましたみなさんありがとうございました。

 
 

また突然ですがアップ忘れていたので先月末お手伝いいただいたボランティアさんの写真です。今月は久しぶりに土日に重なったので社会人の方など初めての人や普段参加できない人が多いメンバーでした。今月もありがとうございました!ちなみに左が1日目、右が2日目、すでに雰囲気が違う。
10bora.JPG

2 Comments »

  1. 白と黒のエクスタシー…。
    どうもアンティーク界のゼブラーマンことしょうりん20号です。

    いや〜サイコウだね。黒と白の世界…。とても好きな色彩感覚。
    マジで行きたかったです。参加したかったです。
    そんな、もやもやした気持ちの僕の心は灰色でございました。

    こうなったら落語デビューしてパーン!と曇り空を解消しましょうかね 笑

    楽しそうなお写真を見たところ皆さん、まさに

    「白黒つけたぜ〜」
    と決めゼリフが出てきそう…。笑

    Comment by しょうりん — 2007/10/17 水曜日 @ 0:14:40

  2. しょうりんさん、こんばんは。お返遅くなりましたー。ごめんなさい。。。
    ジジ原田です。白黒パーティ….是非、ご参加いただきたかった!
    また何かのイベントの際には参加してくださいね!
    例えば、11月3日の白黒とは対照的なカラフルランチの会とか!!

    それでは、ご応募お待ちしています。

    あ、皆さん!ポラコンペのエントリーは10月28日必着です。お忘れなくー。皆さんの作品を楽しみにお待ちしています!

    ちなみに、カメ日和さんの商品は、カメラ日和特製ベビーホルガと1年間の購読券と豪華ですよー。(カメラ日和さまありがとうございますっ!)

    Comment by gg — 2007/10/21 日曜日 @ 0:28:26

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top