2007/12/19 水曜日

緊急来ジジ部長からクリスマスプレゼントが!!

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 3:18:07

うわーひと晩で初の3連発書き込みします。ちょっと忙しくなってしまうのでいまのうちに。
さあ、差し迫ってきました今年のクリスマス!
イヴを過ごす相手は見つかりましたか?いなくて寂しい人はなんと、月曜日というのにジジは営業の予定です。雨の日も風の日も祝日でも、月曜日はかたくなに休み続けてきたジジがやるってからにはすごいことです。なんでこんなにやる気なんだ!と思いきや、年内は早々26日で閉めてしまおうというコンタン。(意味ねー)

さて本日急遽、押忍!手芸部のクリスマスプレゼント情報。クリスマス前に石澤部長より「抜き打ち部活やらない?」っとメールがやってきました。
今じゃ巷で大人気のため各方面問い合わせ殺到の押忍さんですが、今月のジジで「クリスマスオーナメント」をつくるクリスマススペシャル『お部活』が決定しました〜。わーい。先着順です。ご興味ある方は、今すぐggへご連絡下さい。

日時:12月22日(土)20時30分〜22時まで(定員は10名前後) 
部費:1800円(材料費&お茶代込みです。)

もちろんお店では他にもクリスマスギフトもたくさんそろえております。
スペシャルクリスマスラッピングも店長が腕をふるってやってくれるみたいなんで気軽に声をおかけください。ラストスパートギフト画像アップします。
R00183861.JPG R0018451.JPG

店長お手製かわいいラッピングです。(注:有料)その右はフエルトの作家:felticoさんのお財布ボール。スウェーデンをイメージしたお財布ボールは水色に黄色の十字のスウェーデンカラーもあります。 2940円

dmtori.jpg

ggオリジナル グリーティングカードキッド500円
デットストックの壁紙や古い図鑑等から集めた切れはしをMIX。
カードとしても、お部屋に飾るもよし。出来上がったものは580円〜

shinderera.jpg

こどものプレゼントも忘れちゃいけません。
こちらの書籍:なぞっておけいこシンデレラ(学研) 819円
小学校低学年向けです。文字もなぞって自分で書けて塗り絵もして、そうつまりぜーんぶ自分で書いて完成するその子の本になるんです。
お友達の山本さんがかわいいシンデレラのイラストを描いてくれて、私小山が、装丁を手掛けております。親戚や友達のこどもにはこれ気が利いてます。あとわずかですが本屋さんでも売っていますきっと。

そして私は明日、あ、もう今日か、島根県へただのいぬ展の二回目の打ち合せへ行ってきまーす。島根のボランティアさんたちとまたお会いできるの楽しみです。早朝の飛行機だから朝6時に家でるんだけどいろいろやってたらもう3時半じゃん!5時に起きて用意しようと思ってたけど、危険タイム。私が遅刻しないようにどうか皆様お祈りください。

1件のコメント »

  1. ご心配頂いているかもしれない皆さん、
    小山さんは無事に島根に着いてますよ〜。ありがたいことに某TV局さまが
    同行しただのいぬプロジェクトの様子を取材してくださっているそうです。
    ※島根でしか流れないそうですが、楽しみです。

    小山さんが、あやまってうとうとしている所を
    撮られない事を祈ります。

    がんばれ〜

    さて、クリスマスお部活 ほんとに抜き打ちです!(笑)
    予定があわない〜。。と思っている方、抜き打ちです。ご了承ください。
    ご参加お待ちしています。

    しつこいですが、26日はセールです。12時〜24時まで営業してます。
    27日は設営替えをしています。今年中に壁を白く塗ります。たぶん。。。そして、年明けは6、7日と設営をし8日よりスタートです。
    ウルトラタマ×押忍!手芸部がメインの「鳥」月間です。お楽しみに!

    Comment by ggharada — 2007/12/19 水曜日 @ 15:55:06

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top