2006/9/19 火曜日

あと二日。

Filed under: 犬のこと — Lucy+K @ 10:27:37

キャロットタワーで開催中の、ただのいぬ。展2、昨日は三連休の最終日ということもあり一番の来場者数でした。去年に引き続き今年もやっぱり涙涙の展覧会になってしまいましたが、それだけみんないろいろ考えてくれてるということで、「私も預かりボランティアしたいのですがどうしたらいいですか?」等、質問が多く関心の高さにスタッフはうれしく思ってます。展覧会はついにあと二日です!ちなみにリリーフランキーさんちのコロちゃんの写真が今回のオチです、とは写真家の服部さん。ほんと笑えるかわいい顔なんです(リリーさんすみません)。そんなワン子たちが載っているDo you have home?展のカタログは、ジジのお店の他、三軒茶屋と六本木のTSUTAYAでも販売してますので行かれなかった人はそちらでもご覧になれます。

inuhon.jpg

参加飼い主 リリーフランキーさん、ボーズさん(スチャダラ)、乙武さん 他

さてジジの宣伝もしないと店長に怒られてしまうので。
今日はブロンズや真鍮で作品を作ってくれている作家の藤江佳代さんを紹介。ジジ好みな渋くてリアルな動物たちをジジオリジナルで作ってくれている彼女の作品はまじめにかっこいいのです。作品とはうらはらに武蔵美の院生の本人はなんともかわいい方。ブレスレットやリングもあるのでこちらもおすすめです。
kayo.jpg
かよちゃん。

そういえばジジに集まる作家やスタッフの女の子はなぜかみんな若くかわいい子が多いなあ。まずい…原田店長の看板娘の座があやうい。でも大丈夫。お笑い系ではうちの店長が一番です。ワン子ももちろんですが、そんな店長の原田にみなさん愛の手を!


top