2008/4/29 火曜日

喫茶マンガ設営中ですが、愛のうんちポーズコンテスト結果発表!

Filed under: ggのこと,犬のこと — Lucy+K @ 22:02:33

昨日ブログで書いた虫歯の件、設営中、早速歯医者にいったら「これは、虫歯というより親知らずがいかんですよ。」というわけで急遽明日、親知らずを抜くことになりました。ひゃ〜。またあの辛さを体験するのかと思うとぞっとします(2本経験有)。それより昨日はひとまず痛み止めをもらったのでそれを飲んだら、朝から顔と目の中の白いところがパンパンにふくれているんです。いまだに治らない、酷い副作用だけど私大丈夫かな。
まあ、気を取りなおし、全国愛犬のうんちポーズファン10万人の皆様おまたせしました!昨日行われた「愛のうんちポーズコンテスト」の発表をいたします。ご応募いただいた皆様本当にありがとうございまいた。飼主にしかわからないたまらないポーズ。愛たっぷりが伝わってきてとにかくみんなかわいいので選ぶのも大変でした。

それではグランプリ、写真家の服部貴康賞に選ばれたのは、ジャン!
中島裕さんのワンちゃん「ブル」ちゃん。
un2.jpg
く〜。背中の哀愁がなんとも服部さんのツボにはまったとのこと。
THE うんち。といえばということで本物もナイスなタイミングで出ていましたがブログ上ではハートをつけさせていただきました。うんちコーナー隊長の長沢さんも絶賛。おめでとうございます。

そしてあまりにもかわいいということで、急遽ジジの原田店長賞も追加!
さいとうかずひささんの愛犬「マシュー」ちゃん。
un1.jpg

カメラ目線で笑顔って。。。おめでとうございます。

お二方には近々ggの犬グッズを送らせて頂きます。

それにしても他もみなさんも本当によかったので展示されていた風景をちょこっとご紹介してしまいます。
unph.jpglucky.jpg

あたりまえだけどみんなうんちしています。われながらいい企画でした。

buta.jpg
これはカメラマンの渡辺一城さんがブタのうんちポーズで参加してくださいました。

bora5.jpg
昨日の設営中に行われた今月のボランティアさんにまじって左は審査員の写真家服部さん。すっかり設営に参加いただきました。みなさんいつもありがとうございます!
喫茶マンガ絶賛設営中。詳細はトップページにアップしておきますのでご確認ください。
今日は原田店長が壁を全面ペンキをぬっております。
明日もみなさんよろしくお願いします。


top