2008/5/4 日曜日

mayucopolo土曜限定ランチ初日でした。

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 5:59:28

mankitsu.jpg

のけぞる人と落ち着く人と。
喫茶マンガがはじまりました。はじめての方は、雑貨屋さんじゃないことにのけぞっていかれ、常連さんは、またなんかやってるなーここと、落ち着いていかれます。

机の真ん中の上にあるのは雲?と思いきや立体吹き出し。今月の「押忍!手芸部」の作品。彼は何を言っているのかしら。
喫茶ご利用された方はマンガ読み放題、何時間読んでいただいても構いません(混雑時は時間制限有)。平日はだいたい混まないので狙ってきだくさだいませ。

さて、そんな喫茶の今日は、mayucopoloの土曜限定ランチの第一回目。
pitapan.jpg
ハーブチキンと野菜のピタパンランチでした。ドリンク、サラダ、自家製ピクルス付きで、1000円です。
kaeko.jpg
mayucopoloカフェの二人は母娘。ママはお菓子の他にもフラワーのアクセなどを制作し参加、娘のゆりこちゃんもアーティストで紅茶などで染めた布で作ったコサージュが人気のアーティスト親子です。来週からの予定をお伝えしておきます。数に限りがございますのでお早めに。
5/10(土) 特製ポテトサラダのバーガーサンド
5/17(土) ボリューム満点コロッケサンド
5/24(土) 生ハム+ルッコラ+チーズ+トマトのイングリッシュマフィン

マンガの棚参加者は少しづつ紹介しますので次回お楽しみに〜


top