2008/9/26 金曜日

月末なのに普通に暮らしている。山から増える動物。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 17:31:37

ただしいいぬ。展終了しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
ただしい犬との暮らしのトークショーも終え、ゲストの皆様のおかげで1部はまじめに堅くきちんと、2部はうってかわり面白話で笑いと涙につつまれた、とてもバランスの良い内容になったのではないかと思います。保健所の職員の方、作家の渡辺さん、札幌からいらした坂上さん(笑いの犯人)本当にありがとうございました。
夜明けまでの唄会では体力消耗しました。
といっても明日は、またまた練馬公民館にお邪魔します。こんどは「ただのいぬ。シンポジウム(セミナー)」13時30分〜です。先週のこどもワークショップとはがらりと変わり明日は大人の会。島根からは、動物愛護ネットワークの西原さんが参加。練馬付近のお時間のある方、または最近猫か犬が欲しいなーの人は是非どうぞ。

ところで先日のマリーニモンティーニのポスターワークショップ子ども以外で参加のジジお客様分作品です。犬かわからないのもありますが、お店に預かってますのでお時間あるときにとりにいらしてくださいね。あれ、Nちゃんのがないね。
inuposter.jpg

にしても、間もなく月末なのに、毎月変わらない慌ててないgg。いままでの月なら今頃ジジ倶楽部さんに設営の予定を聞いて、顔面蒼白になる覚悟をしている時期です。
個人的に原田店長がボケやしないかとひやひやしてますが、これが普通の暮らしかと昨日原田さんと笑っていました。いい意味で亀仙人の甲羅がとれた感じでしょうか。いままでご迷惑おかけしましたクライアントの皆様すみません。というよりホッとされているのが目にうかびます。だいじょうぶですわかってます。
お取り引き先の方からの小山に仕事をいれるのは月末は避けて、が合い言葉だったことを思うと、、、甘えさせていただき大変感謝しています。

パワーアップしてさあ、始動。
えいや。

というわけで、お知らせ。自由が丘のポパイカメラに引き続き、最近また、写真店の企画プロデュースをしています。10月10日オープン! 近々詳細発表いたします。オープニングスタッフ募集します。

そして今日はこれから押忍!手芸部企画のスケベアー展のオープニングへ。
ggも参加しているのでのちほど様子をレポートいたします。

最近、猿、犬ばかりだったので久々に熊という新鮮なアニマルにとまどいがあります。

温暖化で山から動物がおりてくるのが多くなったって。


top