2009/8/11 火曜日

中条村でのgg Lock 無事終了いたしました!!!!

Filed under: ggのこと,アーティスト — Lucy+K @ 16:09:26

ご報告遅くなりましたが、
8/8.9日中条村音楽堂でのgg Lock Art Festival in Nakajo-mura
おかげさまで、無事終了いたしました! 

中条村のためにご参加、ご協力いただきました、みなさま本当に本当にありがとうございました!感無量でございます。
昨日の老人ホームでのミニコンサートを終えて、先程、小山、原田、東京に戻りました。(おひとりづつご連絡できずすみません。)

そして行けずとも遠くから熱いエールを送っていただいたみなさまにも大変感謝しております。札幌絵ふでチームもmai便での差し入れなどいろいろとありがとうございました。それにきっとSさんやロバートさんも空から見守っていただいてたこと(思い込み!)です。
天気を心配してましたが、開催中は、奇跡的に運動会はぴーかん、音楽堂は時々小雨程度ですみ、おじいちゃんもおばあちゃんもこどもも喜んでくれた充実した会になりました。

たくさんの想いがありますが今日はとりいそぎ御礼と、無事のご報告をさせていただき、明日からゆっくり会場の細かい様子をアップしていきますのでお楽しみに。

なんだか小学生の日記のような文章になりすみません。

また、山の中は携帯の電波がつながらず、ネット環境もなかったために、1週間ほどメールチェックも携帯のやりとりもできず、お仕事関係でご迷惑おかけしましたみなさまには大変申訳ございませんでした。
今日からまきかえしますのでどうぞよろしくお願いしたします。

*携帯のつながらない生活も個人的にはなかなかいいもんですが、そういうわけにもいきませんのはわかっています。

とにもかくにも
中条村のみなさま、ジジ倶楽部さん、参加作家のみなさん、お友達参加のみなさん、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

*お願いひとりごと
詳細アップしまーすなんていっときながら、実はこやま・はらだ組、バタバタしてすっかり8/9の記録写真を撮り忘れました。9日のイベントにご参加いただいた方で、写真を撮られた方で、お優しい方がいらしたら、おすすめ写真を2.3点ggまでメールください〜。すいません。gg@lucky-clover.jp


top