2009/10/30 金曜日

gg最終展示終了いたしました。そして、

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 14:29:40

ggで開催されていたema.の Strange Candle Exhibitionと紙テープのPAPER ROLL Exhibition は昨日で無事終了いたしました。

ご参加いただいた作家の皆様、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

pl1.jpg

笑えるものから、繊細で感動的なものまで個性的な作品たちでした。みなさんの使用したこちらの梱包用紙テープ(水張り式)はggで販売もしていきます。通販関係も11月半ばにはサイトがオープンしますのでお楽しみに。

今後代官山のgg店舗は一旦改装をした後に11月中旬から予約制のオフィス兼ショールームとして再オープンいたします。
遠方よりお越しの方やギフトなどで打合せの必要な場合はアポイントメント制で土日のご来店も可能ですのでお電話又はメールにてご相談ください。
展示販売商品につきましてはその都度ホームページでご紹介していきます。

gg@lucky-clover.jp
tel.03-5489-5881

今後は、土日のgg出張イベントもいろいろとありますので、そちらでもお会いできればと思います。こちらの情報も変わらずこのブログでお知らせします。

で、早速ですが11月1日(日)に渋谷国連大学のファーマーズマーケットに出店することになりました。
野菜やオーガニック食品がメインな市場なのですが、ユトレヒトさんなどのブックストアも参加することになったとのことで、ggもお誘いいただき出張雑貨店します。

**************

ファーマーズマーケット@国連大学前広場

国連大学前広場(青山)
住所: 東京都渋谷区神宮前5-53-70
アクセス情報: 表参道駅より徒歩3分、渋谷駅より徒歩8分
開催時間: 10:00〜16:00

**************

噂1:店長が明日10/31の夕方からスパイラルでお手伝いしているらしいよ。。


top