2008/11/25 火曜日

休止中のggは、戸越銀座に出没します。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 4:37:52

明日締め切りのカメラ日和の宿題が終わってなくて焦っています。
息抜きにブログでも書こう。そう受験勉強中に普段しない掃除はじめるタイプです。

今日は、戸越銀座でアクセサリー作家のumlooちゃんと打ち合せ。コラボブランド進行中で来春くらいには面白いことになりそうです。
そしてなぜ場所が戸越だったかとゆうと今日は原田さんが写真屋のフォトカノンのほうに出勤していたからです。
ggのお休み中(miniはやってるよ)、原田店長はなんと写真屋さんにもちょこちょこ入っています。見覚えのある顔に出会ったら是非一声かけてください。あなたは元カリスマ店長ですか?と。きっと、とんでもねえわたしゃ原田です。と答えてくれるはずです。(4番M井くん是非チャレンジを)
ggは一応雑貨屋としての活動は休止中ですが、数年後のLock解除の日に向けていろいろなプロジェクトはちびちび動いております。できるだけ目立たないようにですが。

打ち合せは後は、Aちゃんとフォトカノンから歩いて1分の戸越銀座温泉へいく。ここ銭湯だから450円。それなのにお肌つるつる温泉湯なので銭湯フリークの私としても、かなり高ポイントの銭湯というわけでこっそりよく行きます。2階に露天風呂もあるんですよ。
戸越銀座温泉 http://togoshiginzaonsen.com/
是非、写真のプリント待ち時間にひとっぷろを。そうそうデジカメの色補正もできるんですよ。もちろん写真屋のほうでね。
いや、ほんと写真プリントも銭湯も戸越はオススメ。

R0026499.jpg
今ならフォトカノンにオーガニックタオルも売ってます。
あまりにも人気だったのでハンカチタオルだけはクリスマスまで残しておくことに。

あら、また朝になってしまった。やばいやばい。
宿題のお題はラブですよラブ。

7 Comments »

  1. 昨日もありがとうございました!
    風邪治りました?お大事にしてくださいよー。

    Comment by つっちー — 2008/11/25 火曜日 @ 13:14:57

  2. とんでもねぇ あたしゃ、元気だよっ。(笑)

    つちやさん、ご心配ありがとうございます。
    おかげさまで風邪は無事にさってくれたようです〜
    みなさんにうつってないといいのですが。。。

    では、次の木曜日、展覧会の設営チェンジに戸越伺いますね〜
    みなさんも是非ジジにも戸越のフォトカノンにも
    遊びに来てくださいねっ。

    ちなみに、ジジは今日からアクセサリーを中心に販売していますよー
    明日にでも写真撮って小山さんにアップしてもらお〜とっ。

    ではでは。

    Comment by gg ハラダ — 2008/11/25 火曜日 @ 17:11:07

  3. あ、どうもお久しぶりです。

    ジジ倶楽部でフォトカノンに行っていないのはまさか自分くらい…。
    まあ落ち着いたら行きます。落ち着いたらね。

    とりあえず原田さんは風邪引いたけど治ったみたいだし、小山さんは牡蠣食ったり風呂入ったりでなんとなく元気そうですね。健康が一番!

    もうすぐ師走っすね。

    忙しくなりますように。

    正月も仕事できますように。

    Comment by マルイ — 2008/11/26 水曜日 @ 0:05:22

  4. 9日に帰国するよ。14日に皆と会おうと思ってるんだけど、
    皆が連絡できないって困ってるよ。連絡してあげてね。よろしく

    Comment by Yukieだ。 — 2008/12/1 月曜日 @ 10:30:28

  5. マルイくん、お久しぶりですね。お元気そうでなにより。
    また時間できたらカプチ−ノでも飲みにお店にきてね。

    yukieさん、こんにちは。yukieさんはあのyukie??っと
    小山が言っておりました。ごめんなさい、近々連絡します〜とのことです!
    日本帰って来たらお店のぞきに来てくださいね。ではでは。

    Comment by gg ハラダ — 2008/12/2 火曜日 @ 19:54:01

  6. ggハラダーさん。
    ごめんなさいね。伝言板に使ってしまって。
    はい。そのYukieだと思います。短大時代の。
    奈々子にチィに連絡するように伝えてもらえると助かります。
    東京滞在短いんですが、出来れば是非覗きに行きたいです〜!
    その為にも!奈々子の連絡が必要です!お願いします〜♪
    買い付けにコッチに来いって奈々子には言ってたんですけどね。
    近場にアメリカっぽくない面白い所ありますよ♪

    Comment by Yukie — 2008/12/3 水曜日 @ 12:14:12

  7. yuieさん、こんにちはー!
    以前、ggの夏祭りに来てくださいましたよね?
    お久しぶりですね〜!!

    日本帰国されるんですね。
    小山にかならずや伝えておきます〜。

    買い付け…..いきたいナ。(笑)
    日本でお会いできるといいのですが。
    ではでは!

    Comment by gg ハラダ — 2008/12/3 水曜日 @ 12:38:53

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment


top