2006/8/9 水曜日

8/8 ジジオープンしました!

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 22:49:11

ついに8日のオープンをむかえました。
お手伝いにきてくれた人たちみんなから本当に間に合うのか不安がられながらもそんなみなさんのおかげと連日の徹夜続きでなんとか間に合ったジジ。前日の7日の18時からはプレス向けのオープニングパーティーを行いました。今回ラッキークローバー展にご参加いただきました作家さんたちも大勢かけつけてくれて、ありがたいことに150人近くの方におこしいただき大盛況&小さいお店はサウナ状態。そんな予感もしていたので一階のおべんとうやさん前でかき氷のサービスをして償いスペースを設け、なんだか夏祭りのようでした。
そしてこのパーティーのメインイベントはここggスタジオで収録のラジオ番組「水上万里子のストレンジ ジジオ」。お友達のパーソナリティーの万里子ちゃんが作家やゲストに小さな幸せをインタビューしたりリクエスト曲を流すというもの。参加ゲストは出演順に動画まわり、gdcの水野さん、内装を一緒にしてくれた大塚さんと早漱さん、カメラ日和+モノグラム、しまおまほちゃん、柿さん、今回の若手作家飯田君+古賀君、ブルーマーク菊地さん、本城くん+服部さん、植さんなどなどもりだくさん。普段の雑誌やトークショーでは聞くことのできない素のみなさんが登場!この「水上万里子のストレンジ ジジオ」は来週15日から毎日平日の15時〜17時までと日曜日の18時から20時まで、ここジジのお店のみで繰り返し流れますので是非ともおたちよりくださいませ。8月いっぱいはこの日の収録分が流れています。飲みものは紅茶が300円(お湯はおかわりし放題)と今月のドリンクは長野から直送された桃のヨーグルトドリンクですので飲みながらラジオを聞きいてゆっくりしてくださいねー。もちろん写真にあるようにみんなの作品もかなりいい感じで見応え十分です。内容は来てのぞいてみてのお楽しみ。ではまた!

2006_9aug1.jpg


top