2006/8/6 日曜日

いよいよあさってオープン!

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 7:54:21

こんにちは。オープン二日前あせりながら準備を進めているgg小山です。
さてわたくしことですが、7月末、正式にグッドデザインカンパニーを退社いたしました。立ち上げから8年間お世話になったみなさま本当にありがとうございました。先月末にはgdcのみんなに盛大な送別会&壮行会を開いてもらい外のお客様やら懐かしい顔ぶれやら大勢かけつけてくださいまして、うれしいのと寂しいのととにかく感動した一日でした。ようやくはジジのお店に専念できるようになりましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そんな新しい箱「ジジ」は、毎月内容がかわるお店。つまり特集や連載もの、音楽や映画、おすすめショップなどもある立体型雑誌がコンセプトの空間です。とにかくいろんな人がいろんなことと出会えることを願ってつくりました。さらになんと!ジジ店内用のラジオ番組が立ち上がります。ゲストを迎え月1で収録、その月の定期的な時間に店内のみで流れますのでそれを聞きにくるだけでも楽しいことでしょう。8月はオープニングパーティーにおこしいただいたゲストをゲットしてインタビュー予定。ラッキークローバー展参加のクリエイターはもちろんあんな人やこんな人まで登場する可能性もあり。放送時間は後日発表します。ちなみに飲み物メニューもあるのでゆっくりお茶を飲みながらくつろぐことも可能。漫画喫茶ならぬラジオ喫茶というんでしょうか…。(非常に店内が狭いので着席には制限がございますのでご了承ください)
気づいてみるとggの新しいサイトも立ち上がったのですが、あいかわらずマイペースはかわらないのでレスポンス悪いですがこりずにブログもどうぞよろしくお願いします。(もちろんコメントOKですよ〜。)来月の予告も毎月トップで発表いたしますので是非お見逃しなく。
明日の夜はプレス向けのオープニングパティーです。ま、まずい。。ではでは、みなさんにお会いできる8日オープンを思いながらがんばります!そしてこうしてオープンを迎えることができるのもすべて4年間応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。


top