2007/4/3 火曜日

ブログにはじめてお越しの方へ&一度だけ来店経験有の方へ

Filed under: 豆知識 — Lucy+K @ 3:59:15

こちらは昨年8月に代官山にできた小さな雑貨屋ジジのサイトです。
最近新しい方にこのブログを発見いただくようで、住所とか情報とかなくてジジってなんだかわからないというご指摘が多くございます。
そこでひとこと。
トップページは別にあるんですってば。
ここ→ http://www.lucky-clover.jp/
不親切でほんとごめんなさい。サイトのトップではちゃんと毎月何をやってるか今まで何をやってたかとか定休日とかわかるようになっているのでよかったら見て下さい。(フラッシュないと見れませんが)

基本的なことももうひとつ。先週「あれ?ブログで見たんですが喫茶展じゃないんですね?」というかわいいお客様がご来店されました。(一番多いのはポラ買いにくる人)
そこでひとこと。
ジジは毎月かわる雑貨屋なんですってば。
ここ→ http://www.lucky-clover.jp/
で、今月は頭屋。詳細は1日のブログをご覧ください。
2年間はこのスタイルで計画しております。
そして横着者のジジはその大事な情報をすべてこのブログだけで発表しているのでこれがいけない。でもこの体制はしばらく、いえ最後まで続きます。今後とも末永くよろしくお願いします。


top