2007/4/9 月曜日

ブレーンに掲載。とミスタースプラッシュ トーナメント大会

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 6:03:49

原田店長はじめジジ倶楽部のみなさん叱咤激励のコメント多数ありがとうございます!
で、ひとこと。
いつ、つっこもうかと思ってましたが私が一週間知らぬ間にみなさんのコメントのやりとりが毎回ブログみたいな長さになってませんか!みんな自分の日記なんじゃないかというような不思議なワールドに入ってますね?ちょっと〜店長。裏で楽しいことやってて、もー。でもねみなさんありがとう。原田店長率いる裏ブログ引き続きよろしくです。もちろんジジ倶楽部じゃない人もウェルカムですよー。

あとお知らせですが、今発売中の広告雑誌「ブレーン」5月号の東京特集に(最後)ジジの記事が載ってます。前にブログでも書いてますが、ジジで上位を争う人気作家の二人、押忍!手芸部の部長とD-BROSの植原さん+私とDJ万里子姫の対談です。あの中身はこんな会話だったのです。でもね。載せられないことたくさん話していたからほんとはもっとへんな会話だったのをうまくまとめていただいたんです。ブレーンさんさすが。同じ特集にはユトレヒトの江口さんとか私の前事務所gdcの水野さんとかも掲載されてます。 先月の花屋に来れなかった遠くの方はがっつり店内写真出てますのでそれにてご確認を。
また、原田店長ファンのみなさんには発売中のファッジの別冊「東京ショッピングガイド」に小さーくですが載ってますので探してみてね。

さてさて4月も1週間が過ぎて、新入生、新社会人など新しい環境になった人たちはようやく慣れてきたころですよね。ちょっと大変だなーと思っても石の上にも3年です。どんなことも3年はがんばってください。そしたら何か1年ごとに変えて3個やるよりもよっぽど成長しますからねー。
と、月変わりのくせに偉そうなコメントはほどほどにして、今月のジジは、雲の下にも一ヶ月(みじかっ)、、未発売ファミコンゲーム「ミスタースプラッシュ!」に励んでるみなさまおまたせいたしました。

ProjectF_stage9_1.gif
ミスタースプラッシュ!のSTAGE1 相手ゴールにボールを入れる。

第一回ミスタースプラッシュ!トーナメント大会 in gg のお知らせ
日時:4月28日(土)16時スタート

完全予約のエントリー式なので事前にお申し込みください。

※エントリーの条件としてお店で直接お申し込みいただくか、メールやお電話の場合は事前に一回以上ゲームを体験されている方に限ります。一回戦ごとに200円が必要です。お申し込みいただきました方には当日のスケジュールなど詳細をお知らせいたします。定員になり次第締め切らせて頂きます。当日は犬飼名人も参戦。優勝者は最後犬飼名人と対戦していただきます。(あれ、違ったっけ?) 見事勝ち抜いた方には「ミスタースプラッシュ!」のソフトを贈呈(本体は差し上げません)。観戦ご希望の方も当日は混雑が予想されますのでお早めにお越し下さい。

コメントなんていいからね。
Mくん、石の上にも3年のことわざの由来のコメントなんていらないからね。


top