2007/9/19 水曜日

秋晴れの中 gg秋の大運動会 終了しましたー!

Filed under: ggのこと,課外授業 — Lucy+K @ 1:10:46

17日ついにスポーツ月間特別企画「gg秋の大運動会」が開催されました。
今回はジジ倶楽部の企画で、秋晴れの中、作家さん編集さんお友達など総勢50人近くが集まりました。運動会は赤組(リーダー:押忍!手芸部部長)/黄組(リーダー:写真家服部さん)/青組(リーダー:原田店長)の3チームに分け対決。結果はまさかの大穴、青組の原田チームが優勝。このあとのバーベキュー特上カルビを食べる権利を獲得したのでした。

yoga.jpg

朝ニコタマの体育館集合。みんなが来る前にジジ倶楽部で横断幕を手作り。
10:00 スタート〜!いきなりラジオ体操(誰も全部できない(笑))
その次はggの大沼愛実インストラクターによるヨガで準備体操(写真右)※ご希望の方は個人レッスンありますのでggにお問合せください。(tel:03-5489-5881)

taorunba.jpg

開会式を終えて最初の種目は大好評だった「多尾ルンバ♪」
チーム色のタオルを配られ全員参加のタオル争奪線。一発目からマジです。いやー激しかった。
このタオルはなんと今回の運動会のオリジナル。お店においときます。

junsui.jpg

フリースロー対決とバトミントン

uchiawase.jpg

ジジ倶楽部で集まって次の障害物競争の打ちあわせを。みんな真剣。そしてなんで正座?
種目の中に入れた活版などTさんには多大なるご協力いただきました!

syougai1.jpg

障害物競争スタート!二人三脚→活字選び→それを絵に描く→ラケット→ぐるぐるバット という邪道の花道。

その後チーム対抗全員リレーでめっさマジで16人づつ走った。感動のラストシーンをむかえ青組の優勝。二位は赤組、三位は服部リーダーの黄組で罰ゲーム!それはそれははずかしい罰ゲーム。

MVP.jpg

最後はMVP賞 3名に記念品贈呈。写真はフリースローを決めまくったエココロ編集部のHさんへ部長から観戦ホルダーを。(ジジでも売ってます。)

そして疲れた体のまま多摩川のバーベキューへ。

niku1.jpg

すごい青空!なんて素晴らしい。これは夏だよ夏。

niku2.jpg

満腹と酔ったへべれけと若い順に筋肉痛がはじまっていた。
右は障害物競争でかぶったお面。

というわけでみなさんお疲れさまでした〜
運動不足解消しましたかねー??
リーダーの部長と服部さんもありがとうございました。


top