2007/9/25 火曜日

今宵は十五夜、お月様どうかお許しを。

Filed under: アーティスト — Lucy+K @ 19:49:59

というわけで
謎の女占い師「天月」が満月にちなんで再び登場!
2007年9月27日(木)16時〜20時

6月の「時間」月間でおこなった謎の女占い師「天月」の占いが、好評だったため天月ファンにおこたえし、今後も新月か満月で占いタイム決定!※日程は毎月のブログでチェックしてください。10分1000円/20分2000円(20分のみ予約制。飛び入り可。)と価格も良心的。
悩み事、ざんげ、質問など占いをご希望の皆様はご自身の誕生日の他に生まれた「時間」がわかると尚詳しく占えます。お月様はなんでもお見通し!(予約:gg 03-5489-5881)

  
そして満月といえば今月の店内にもかわいいまんまるお月様のようなものが??
fe.jpg  osu.jpg

写真左:feltico
今月初のフエルトを使った作品で参加してくださった「フエルティコ」さん。テニスボールみたいなお財布やボールのネックレス等、1つ1つ時間をかけてて丁寧に仕上げた作品は、とても心が温かくなります。遊び心のある商品はプレゼントにも最適。テニスボールのお財布:3150円/ボールのネックレス:6720円/ボーリングピンのキーフォルダー:2730円 http://feltico.exblog.jp/
写真右は運動会のリーダー押忍!手芸部です。「ガオ〜」 5050円
運動会のMVPでも登場したあの作品!これはなんに使うのでしょう?と思った方はジジへどうぞ。部長から新しいスポーツ観戦グッズの提案です。
 
 
 
60〜70年代USカルフォルニアを席巻した、フリースタイルフリスビー。
fre.jpg
00年代、都市にルーツを求めパリと東京の路上で活動を始めた、STREET FRISBEE集団、SPIN COLLECTIFが急遽参加。フランスMTV・CMの出演を経て、オリジナルDISCを生産開始。新作のDISCの発表とオリジナルDISCの販売をしています。
http://www.spincollectif.com/

それから渋谷Q-AXでの、「GROW」が終了しました。(9/21)ggでは引き続き榊監督直筆の台本を展示しています。撮影中に記入したメモがビッチリ書いてあります。また、GROWチケットの半券をお持ち頂いたお客様にはgg店内でのカフェメニューが半額に。そして、ハイパーオリンピック「GROW」改造版が遊べますので、是非半券チケットを持って遊びにいらして下さい!

今日はズバリまとまりのないブログです。
お月様どうぞお許しください〜。


top