2007/9/7 金曜日

世界陸上の次は GROWでマラソン、9/8公開です。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 0:55:21

sportshop.jpg
「ここスポーツショップですか?」
「そうですよ。」
「すみません、サッカーボールありますか?」
「ないよ。」
「じゃあバスケのソックスください。」
「ないよ。」
「じゃあここには何があるんですかーいったい!」
「きまぐれで選ばれたスポーツ用品です。」

というわけで今月のgg店内は普通のスポーツショップと間違えられそうな普通のスポーツショップになってます。
ところで知ってました?写真一番右の中村俊輔選手が所属するセルティックのユニフォームは、なんとggと同じ四葉のクローバーがマークになってるんです〜。とか、かわいいデザインとかでセレクト。神宮前にある知る人ぞ知るサッカーユニフォームショップ「Don valon」より出張です。他にもエクアドルにあるバルセロナというチームのユニフォームや(スペインの名門バルセロナとは異なる)香港や韓国のクラブチーム等々の激レアユニフォームを販売。※ちなみに「Don valon」は現在買い付け中の為、お休みだそうです。

そして今回はスポーツといえばの雑誌「Number」のバックナンバー展開催中です。買い忘れた戦いはこちらで再戦ください。懐かしいのもたくさんあります。そしてそんなページ内に発見!読者コーナーにggごひいき七字さんのイラストが連載されていたので、原画も飾ってます。へんてこスポーツです。それにしてもスポーツ選手は本当にかっこいい。デザインとかは相当inドアな感じでやってるので余計あこがれますよね。アウトドア。今月はスポーツの秋です。身も心もオープンザドアでいきましょう。

 
GROW.jpg

さあ、そんな気持ちを後押ししてくれる榊英雄監督の陸上コメディ映画『GROW』が
ついに9月8日(土)より、渋谷Q-AXシネマにてレイトショー!
『GROW』公式ホームページ
ジジにてチケット販売中。

7月の試写会にうかがったのですが、テーマは現代社会の問題となっているイジメ。いじめられっこの高校男児が陸上を通して成長していくという感動的なストーリーです。それなのに、コメディって?。。見ればわかりますが笑いまくりの榊ワールド。なによりこの写真の並び、あきらかにおかしいでしょ。。ジジでは予告編も上映しています。さらに「GROW」の映画の半券をジジにもってきてくださった方には、劇場から歩いて20分のジジ、遠い中、競歩またはマラソンおつかれさまということでドリンクすべて半額サービスにさせていただきます!

定番の紅茶、コーヒー、ジュースの他、今月のドリンクは、スポーツにふさわしい、Nano水で作った「はちみつレモンドリンクナノ」です。

それでは次回Eスポーツについて。ブログにはじめてゲストをおよびすることにいたします。Iさまよろしくです。

4番Mくん、「gg」と「ジジ」の使い分けは、なんと、ありません!気分です。丸井クンも気分でどうぞ。


top