2007/9/29 土曜日

怒濤のスポーツの秋終了。来月はカメラです。

Filed under: ggのこと — Lucy+K @ 20:55:32

昨日を持ちまして健康的な月間は終わりました。
設営日の今日、スポーツ月間に世界のビブでメイン展示をしていたプロスノーボーダーの山岡聡子さんが来店(ギリギリ展示が残っててよかった)。彼女はもともと私が初めて入った会社のデザイナーで同期だったんですが「入社2年目でプロスノーボーダーになります!」と辞めていき、ほんとにオリンピックまでいっちゃった人。そんな21、2歳のころの私は本当にダメダメ社会人。というか今もあいかわらずボランティアさんやまわりの人たちに支えられてやっと生きてるジジなのであんまり変わりませんが(笑)。同じスタートでこの差はなんだ。そして今日はみんなに「夢はあきらめるな」という言葉を残し山岡さんは去って行きました。かっこよい。
soko.jpg
 
 

そして来月10月、11月ついにやってきました大好評の2ヶ月合併「カメラ」月間!
SX-70 FOREVERさんご協力のもとポラロイドカメラを販売、またSX70がズラリと並びます。そして昨年に引き続きレンタルポラ、カメラ日和タイアップのジジポラロイドコンペも開催いたします。*コンペのエントリーシートは1日よりトップページにアップします。
ちなみに10月1日は初めて初日が定休日の月曜日にあたってしまいました。休むかどうしようかと悩んだ結果、毎月1日オープンとうたっている手前18時からオープンすることに決定。というわけでせこい感じで開店しますので、営業時間にみなさんご注意下さい。
さらに今年は10月が白×黒、11月がカラーのテーマにそって写真家、アーティストが参加。詳細は1日にお知らせしますがざっと10月の参加作家をご紹介。
参加アーティスト:KIYOTAKA HATANAKA/原田綾/尚子/鈴木心/フェルティコ/金子ゆりこ&英子/伊藤剛/ユトレヒト/押忍!手芸部/山内まゆ/NORITAKE/HIMAA/カズモトトモミ/Kenji Ishiki/古賀充/イシイリョウコ/Glyph. & wonder travelling.com 
です。
お楽しみに〜。


top